クロスクロニクル:ストーリーイベント「新年会」開催! 新キャラクター「シエスタ」&覇王とセドナに新コスチュームが登場!

[PR記事]

 
LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation


LINE GAMES株式会社が好評配信中のスマートフォン向けゲームアプリ「クロスクロニクル」にてアップデートが行われました。

新しいストーリーイベントとして「新年会」が開催!また新キャラクター「シエスタ」が登場!

■ストーリーイベント「新年会」開催!!

年末年始シーズンのストーリーイベントが開催中です。

イベントをクリアして「願掛けのお守り」を入手、イベントダンジョンのボスと戦いましょう。

また、ボスから入手できる「伝統甘酒」を集めると、報酬召喚をすることができます。報酬召喚からはキャラクターの欠片など、貴重なアイテムが入手可能です!

【ストーリーイベントについて】

ストーリーを読みながらバトルを進め、獲得したアイテムを様々な報酬と交換するイベントです。

このイベントでしか手に入らない報酬をぜひGETしてください!

またステージの最後には強力なボスが登場します。

ステージは「ノーマル」「ハード」「エリート」の3つの難易度に加え、「ボス」「外伝」を用意しているので、腕に自信のある狩人にもじっくりと遊ぶことができます。

開催期間:2019年12月26日(木)メンテナンス終了後~2020年1月14日(火)メンテナンスまで

■新年会ピックアップ星光石召喚開催!!

星光石召喚に新規キャラクター新★4「シエスタ」が登場!

また、ピックアップに★4「覇王」★4「セドナ」が登場します。

さらに、期間限定で上記★4キャラクターの排出確率が上がるピックアップ召喚を開催いたします。

◆新登場キャラクター獲得キャンペーン開催!

期間中に★4「シエスタ」を獲得すると、1,500個の星光石がもらえるキャンペーンが開催中です!

イベント期間:2019/12/26(木) メンテナンス後~2020/1/24(火)メンテナンス前まで

報酬受け取り方法:メールボックスに支給されます。(報酬受取可能日以降に開放することができます。)

報酬受取可能日:2020/1月14日(火)16:00から受け取り可能

※ シエスタを「召喚」で初回獲得した時のみ、報酬の対象となります。

【新キャラクター紹介】


★4シエスタ(CV: 田中 あいみ)

人間と世界の運命を占う占星術師。

世界のあらゆる者の運命を読み取ることができるが、自分の運命だけは読み取ることができない。

預言者として広く名が知られるシエスタは、自分に会いに来た者の運命を素直に伝えていたが、これがどんな結果をもたらすか、彼女は理解していなかった。

これは神からの罰なのか?彼女は親を原因不明の事故で亡くしている。

彼女の能力を危険視した魔術学会に閉じ込められていたが、魔術学会から逃げ出すことに成功した彼女は、流浪の商団に潜り込み、親の死についての調査を始めるのであった。

「幸運がいっぱいありますように!」

■新コスチューム登場!!

覇王、セドナに強力で素敵な新規コスチュームが登場します。新規コスチューム「新年」をモチーフにしたデザイン。

ショップ内で「新年会覇王パック」「新年会セドナパック」を購入することで使用可能となります。

今なら期間限定で40%割引にて購入できるチャンス!どうぞお見逃しなく!

 

※「新年会覇王パック」「新年会セドナパック」はコスチューム単体商品です。キャラクターは付属しませんのでご注意ください。

※「新年会覇王パック」「新年会セドナパック」は1月14日(火)メンテナンス前まで購入できます。

■ログインボーナスイベントで「おみくじ」を毎日配布!!

ログインボーナスにて「おみくじ」を毎日配布します。おみくじの結果は末吉・小吉・中吉・大吉・大大吉の全5種類。これらを全て獲得することで、星光石500個を獲得できます。

さらに、大大吉は星光石と一緒に交換をすることで大量の万能のかけらを手に入れることができます。

【クロスクロニクル】とは

クロスクロニクルは、人と魔人が絆を結び【憑依】を武器に敵と戦う【憑依一体型RPG】です。

魔人の力を借りてバトルに臨む【憑依システム】を始め、二つの世界に翻弄される主人公を中心に展開する重厚な群像劇や、フルオート搭載の快適プレイと充実した育成要素が特徴のスマートフォンゲームアプリです。

(C)2019 LINE Games Corporation & Floppygames,Inc. All Rights Reserved.

◆公式サイト
https://www.xc-rpg.com/




LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2019/12/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者