Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、1月15日のセール・お買い得情報です。
今日は「バッド・トゥ・バッド」「Slaughter 2」「太極パンダ ~はじまりの章~」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

バッド・トゥ・バッド
320円→190円

パンダやワニ、ゴリラなどの獣人たちが戦う2Dシューティングバトルゲームです!
様々なキャラクターカスタムや武器のカスタマイズが可能です!

Slaughter 2
300円→100円

3Dサードパーソン・シューティングゲームです!
監獄が舞台となった特殊な世界観のゲームですので、人を選ぶかもしれませんが、グラフィックは綺麗なので、TPS好きには良いかもしれません! 公式のゲーム概要は下記の通りです。

「我々は非常通信を受け取った。―バーデックにある監獄で暴動が発生。監獄の職員は皆殺しにされ、周囲の都市は占拠された。ツァンツァと名乗る謎の狂人がこの事態を引き起こしたとのことだ。
早急に特殊部隊が送り込まれ、都市と監獄を狂った囚人たちから奪還すべく既に行動を開始している。
いまや狂人と凶悪犯が、街中を踏み荒らしている…いまこそ銃を手に取り、戦いを始める時だ!
敵のただ中に突破し、動くものは残らず破壊しろ。まさしく理想の戦士のようにだ。しかし同時に、隠された情報や記録を繋ぎあわせ、バーデック監獄で何が起きたのか、その真実を探し出せ。」

キャンペーン情報


太極パンダ ~はじまりの章~
無料

スマートフォン向けアクションRPG「太極パンダ ~はじまりの章~」において、1月15日(水)より新戦獣マンモスが手に入るイベント「冬のマンモス」が開催となっています!

▼新戦獣「マンモス」を手に入れろ!イベント「冬のマンモス」開催!
期間は1月15日(水)~1月21日(火)23時59分まで。 今回のイベントでは「伝説の秘境」の10連スキップをする毎に2019年12月のアップデートで追加された新戦獣「マンモス」の欠片がプレゼントされます。ゲーム内の強力な戦獣「マンモス」や戦獣の強化アイテム「戦練石」を大量に手に入れるこのチャンスです!

また、同じ期間中にはガチャイベント「コー」も開催。期間中に限定秘境をチャージする事によりポイントを配布。1800ポイント以上のユーザーにはもれなくゲーム内の強力な使い魔「コー」の魔法石を30個プレゼント。さらにポイント上位者には「コー」の魔法石を大量プレゼントされます。

(C)2015 Butterfly Digital Entertainment Ltd.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る