セール情報 :「数独パズルアルティメット」や「Camera 4K Pro」がセール中!&「ドラゴンブレイク」が10万DL記念でログインボーナス!

[PR記事]

 

オクトバ、2月26日のセール・お買い得情報です。
今日は「数独パズルアルティメット」「Camera 4K Pro」「ドラゴンブレイク」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

数独パズルアルティメット
280円→100円

本アプリはたまにセールが行われますので、セール中にゲットするのがオススメです。
オーソドックスな数独アプリで、6×6、9×9、12×12のフィールドで、合計1,000ステージのパズルが用意されています。

Camera 4K Pro
540円→140円

『Camera 4K Pro』では露出、シャッター速度、バランス、ISO、フォーカスなどを手動で設定できるデジカメのように、細かく調整した写真撮影ができます。もちろん動画撮影もです。
ただ、本アプリは日本語ローカライズはされていませんので、その点には注意が必要です。

キャンペーン情報


ドラゴンブレイク
無料

エイシスの3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』が累計10万ダウンロードを達成し、2月26日より、ゲーム内で記念ログインボーナスがスタートしました。3月11日までの開催期間中に7日間ログインすることで、10連召喚チケットをはじめとしたプレイに役立つ豪華アイテムを入手できます。
※本ログインボーナスは、ホーム画面 > 7日間ログボ > 10万DL突破 の項目よりお受け取りいただけます。 
※ログインボーナスが正常に受け取れない場合には、アプリの再起動をお試しください。

▼ギルド討伐イベント『全世界氷結の危機』開催中!

ゲーム内では、ギルド討伐イベント『全世界氷結の危機』を開催中です。魔龍「凍えるブレス ルーレイ」の討伐を通してポイントを獲得できます。集めたポイントに応じ、SR『シンシア』やエピック装備など豪華賞品が手に入ります。

シンシア
月からの使者を名乗る、明るい性格の不思議な少女。
その発言は周りからは冗談と受け取られがちだが――?
両手武器を用いて戦い、風属性の攻撃を行う。最大☆6まで強化が可能。

▼新SSRキャラクター「フクロウ」が登場するピックアップガチャを開催!
3月2日までの期間中、ピックアップガチャでは新登場のSSR『フクロウ』の出現率が4倍に。
フクロウは、味方パーティーの凍結耐性を強化できる能力の持ち主です。
また、開催中のイベント『全世界氷結の危機』の特効キャラクターとして攻撃力に大きなボーナスが付与されるため、即戦力として活躍が期待できます。

▼人気キャラクター『グレス』の過去が明らかに――在りし日の姿でも仲間に!
闇属性の攻撃的なキャラクターとして人気を博している『グレス』の過去にスポットをあてたストーリーを近日公開予定です。
あわせて、当時の姿のグレスがプレイアブルキャラクターとして参戦します。
かつて光の陣営に属し、レイナスとともに戦っていたころグレスは回復魔法を得意とします。

(C)2019EISYS, Inc./J Fun

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者