セール情報 :オススメの科学アドベンチャー「CHAOS;CHILD」が半額!&「ソニック AT 東京2020オリンピック」で「ミライトワのバッジ」をプレゼント!

[PR記事]

 

オクトバ、3月8日のセール・お買い得情報です。
今日は「CHAOS;CHILD」「エバーテイル」「ソニック AT 東京2020オリンピック」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

CHAOS;CHILD
2,940円→1,480円

昨日に続きMAGES.の作品をご紹介します!
今回は『CHAOS;CHILD』で、約半額です! 私自身、ファンである『STEINS;GATE』などと同じく科学アドベンチャーシリーズの作品で、シリーズとしては第4弾になり、最初の作品である『CHAOS;HEAD NOAH』の6年後の世界が舞台の作品となりますので、基本的には『CHAOS;HEAD NOAH』をプレイしていることをオススメしますが、逆順でも悪いことはないので、こちらからプレイしてもいいでしょう。というか、こっちからの方が良いような気もします。もしくはセール中に一旦購入しておいてから順番にプレイするのもアリです。

エバーテイル
99円→0円

本格的モンスター育成RPGで、据え置き機の作品のように普通にストーリー、広大なワールド、バトルなどの冒険を楽しめるので、オーソドックスなRPGを求めている方には良いでしょう!

キャンペーン情報


ソニック AT 東京2020オリンピック
無料

セガゲームスがリリース予定の『ソニック AT 東京2020オリンピック』について、事前登録件数が50万件に到達しました。そして今回、50万件達成に伴い、プレイヤーアイコンとして設定できる「ミライトワのバッジ」のプレゼントのほか、本作に収録された通常競技を紹介する映像が公開されました!

▼50万件達成! Google Play、App Storeで事前登録受付中!
事前登録50万件達成に伴い、プレイヤーアイコンとして設定できる「ミライトワのバッジ」のプレゼントが決定しました! また事前登録数75万件達成で、キャラクターのアクションや新たなステージの解放など、さまざまな用途に使用する「トレーニングポイント」がプレゼントされます。

▼通常競技紹介映像公開中!
事前登録50万件達成を記念し、本作に収録された通常競技を紹介する映像が公開されました。

TM IOC/TOKYO2020/USOC 36USC220506. (C) 2019 IOC. All Rights Reserved. (C)SEGA.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者