Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、4月8日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」「ドローライダープラス」「トレバ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
2,820円→1,840円

スクウェア・エニックスが『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』のセールを4月12日まで実施中です! 通常価格は2,820円で、現在は35%オフの1,840円と、かなりの値引きになっているので、お得です!

ドラクエVIIIは、ドラクエシリーズ初のリアル頭身で描かれたキャラクターグラフィックと、背景グラフィックが魅力の作品で、開発を担当したレベルファイブの名を一気に世に知らしめた作品でもあるでしょう。中身もオーソドックスで良く出来ているのでオススメです!

ドローライダープラス
199円→99円

ドローライダープラスは、バイクなどのレースゲームでありつつ、ステージを設計できるため、非常に数多くの自作ステージを楽しむことができます。世界中のプレイヤーが様々なステージを作っているので、多種多様なレースを楽しめます。

キャンペーン情報


トレバ
無料

クレーンゲームアプリ『トレバ』が1,500万ダウンロードを突破したことを記念して、2020年4月8日(水)0:00より、『1500万ダウンロード突破記念!ランキングイベント』が開催となっています。本イベントの詳細に関しては公式サイトのお知らせをご覧ください。

▼「1500万ダウンロード突破記念!ランキングイベント」開催!

2020年4月8日(水)0:00より、「1500万ダウンロード突破記念!ランキングイベント」が開催となります。本イベントは、期間中TPを使用して獲得した景品の多さで順位を競い合う、ランキング形式のイベントとなっており、100位以内に入賞された方にはプレイチケットがプレゼントされます。

また、ランキング入りを逃したイベント参加者の方にもチャンス賞として、抽選で計1,500名様にプレイチケットがプレゼントされます。

【開催期間】
2020年4月8日(水)0:00から4月14日(火)23:59まで

(C)2013 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る