セール情報 :「信長の野望・烈風伝」「三國志Ⅲ」がセール中!&「城とドラゴン」で「リーグ」「リーグP到達ミッション」開始!

[PR記事]

 

オクトバ、4月29日のセール・お買い得情報です。
今日は「信長の野望・烈風伝」「三國志Ⅲ」「城とドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

信長の野望・烈風伝
2,700円→2,320円

コーエーテクモのゴールデンウィークのセールではいくつかの作品がお得になっています!
本作もその一つで、通常価格2,700円から2,320円になっています!
期間は5月10日までです。
本作はシリーズ作品の中でも比較的スマートフォンにマッチしている方だと思います。どうしてもあまりに煩雑になるとスマートフォンゲームとしては分かりづらいですが、その点、本作はそれほど煩雑でもないのでやりやすいでしょう。ただ、操作はどうしてもしにくいです。もっとシンプルなゲームシステムの方がプレイもしやすくなると思いますが、シンプル過ぎると信長シリーズの面白さも半減するので難しいところです。

三國志Ⅲ
1,960円→980円

『三國志』シリーズの『三國志III』もゴールデンウィークで半額になっています!
割引率はこちらの方が大きいですね!
こちらもオススメ作品の一つです!

キャンペーン情報


城とドラゴン
無料

『城とドラゴン』において、「リーグ」および「リーグP到達ミッション」が4月29日(水・祝)より開催となっています! 4月29日(水・祝)から5月1日(金)まで、全国のユーザーを相手にリアルタイムで戦うバトルイベント「リーグ」が開催されます。今回は、規定の“リーグP”に到達するごとに報酬が獲得できる「リーグP到達ミッション」が併催されます。バトルに参加して、たくさんの報酬をGETしましょう!

▼リーグ概要!

リーグは、開催期間中にバトルに参加して獲得できる“リーグP”を競うバトルイベントです。リーグ終了後には、ランキング順位に応じたさまざまな報酬が手に入ります。今回は、ルビーを使用してバトルに出場できる回数が99回になっています。

【開催期間】
2020年4月29日(水・祝)6:00~5月1日(金)23:59
※アバターP獲得対象バトル(1日上限100P)

おもな報酬内容
・1日3勝するとリーグクラスに応じたドラゴンメダルを配布
・1勝するごとにリーグクラスに応じたキーンを配布(1日3勝まで)
・1勝すると30ルビーを配布(1日1勝まで)

◎リーグP到達ミッション
上記期間中、獲得した“リーグP”が規定ポイントに到達するごとにルビーやドラゴンメダルなどの報酬が獲得できます。クラスごとに到達報酬に必要なポイントが異なります。

◎完全決着バトル
上記期間中、リーグで行われるすべてのバトルを対象に、「引き分け」がなくなる「完全決着バトル」が開催されます。バトル終了時、城壁のHPが同じ場合でも、砦占拠数などの「判定」によって必ず勝敗が決まります。

◎リーグP減少なしキャンペーン
上記期間中、バトルに敗北してもリーグPが減少しなくなります。

(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者