Android(アンドロイド)ゲーム

Androidマーケット, ゲーム

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢)は、スマートフォン向けサービス ブシモより配信中の『けものフレンズぱびりおん』にて、4月29日(水)より新たに「クロテン」が登場、また、ゴールデンウィークに合わせてイベントが開催中です。

『けものフレンズぱびりおん』とは

『けものフレンズぱびりおん』は、大人気作品『けものフレンズ』を題材とした、子どもから大人まで、誰でも気軽に楽しめる簡単操作のフレンズ観察ゲームです。

遊び方はとても簡単!

ゲームの舞台であるジャパリパークパビリオン内の各エリアに、「あそびどうぐ」と「ジャパリまんじゅう」を配置すると、フレンズが遊びにやってきます。遊びにきたフレンズを観察しよう!

ジャパリパークパビリオンに「クロテン」登場!

4/29(水)15:00より、ジャパリパークパビリオン内で「クロテン」が観察できるようになりました!

クロテンは「ゆきやまエリア」を好むようですので、ゆきやまエリアへ移動して観察してみましょう!

▼新登場のクロテン

新あそびどうぐ登場!

SSプリンターから新しいあそびどうぐ「新体操ステージ」がつくれるようになりました!

「新体操ステージ」を観察エリアに置いておくと、クロテンの珍しい行動が見られるかもしれません。

また、「山ぶどうのアーチ」は5/6(水)14:59までの期間限定で登場です。

さらに、以下の期間中は新登場のあそびどうぐのつくれる確率がアップしていますので、この機会につくってみましょう!

実施期間:2020/4/29(水) 15:00 ~ 2020/5/6(水) 14:59

新チャレンジ登場!

「うぃーくりーチャレンジ」が登場しました。

特定のフレンズを観察したり、アトラクションで一緒にあそんだりして報酬を手に入れましょう!

チャレンジの詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください。

実施期間:2020/4/29(水) 15:00 ~2020/5/6(水)14:59

期間限定SSプリンター登場!

以下の期間で一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!

新たに「やんちゃ相撲土俵」がつくれるようになりました。

また、「こいのぼり」と「兜飾り」が同期間で復刻登場します。

ゴールデンウィークにぴったりなあそびどうぐですので、この機会にぜひつくってみましょう!

実施期間:2020/5/1(金) 15:00 ~ 2020/5/6(水) 14:59

期間限定イベントチャレンジ開催!

以下の期間でイベントチャレンジを開催します!

フレンズを特定回数観察する毎に限定あそびどうぐ「クマの金太郎ぬいぐるみ」を手に入れることができます。

子グマを背中に乗せたクマの親子のぬいぐるみで、こどもの日のお祝いにぴったりなあそびどうぐです。

チャレンジを達成して手に入れましょう!

実施期間:2020/5/1(金) 15:00 ~ 2020/5/6(水) 14:59

『けものフレンズぱびりおん』とは

『けものフレンズぱびりおん』は、大人気作品『けものフレンズ』を題材とした、子どもから大人まで、誰でも気軽に楽しめる簡単操作のフレンズ観察ゲームです。

遊び方はとても簡単!ゲームの舞台であるジャパリパークパビリオン内の各エリアに、「あそびどうぐ」と「ジャパリまんじゅう」を配置すると、フレンズが遊びにやってきます。遊びにきたフレンズを観察しよう!

© けものフレンズプロジェクトG
© bushiroad All Rights Reserved. Developed by UniqueWave Co., LTD.

■ニュースソース
けものフレンズオフィシャルサイト






価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.10
デベロッパー名
レビュー日 2019/5/1


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る