セール情報 :RPG「エバーテイル」が無料!世界の地理を学べる「GeoExpert」が約半額!&海洋冒険「戦の海賊」でアップデート記念キャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、5月31日のセール・お買い得情報です。
今日は「エバーテイル」「GeoExpert – 世界の地理」「戦の海賊」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

エバーテイル
99円→0円

エバーテイルは、据え置きゲーム機用RPGのように、ストーリー、バトルを楽しめる本格的RPGです!
時々セールが行われているので、セール中のゲットがオススメですし、無料なので試しやすいでしょう!

GeoExpert – 世界の地理
1,000円→450円

『GeoExpert』、世界中の国の首都や国旗、川などの地理を学べる教育アプリです。今回、セールで半額以下になっていますので、関心がある方はチェックしてみましょう!

キャンペーン情報


戦の海賊
無料

マイネットゲームスが配信中の海洋冒険バトル「戦の海賊(センノカイゾク)」において、5月28日(木)に実施されたVer4.3.0へのアップデートを記念したキャンペーンが実施中です!

▼アップデート実施!
◆交換所の見た目が一新!
アジト内にある「交換所」が見た目も新たに使いやすくなりました。

「交換所」をタップすると、イベントやガチャなど項目別に一覧が表示されるようになりました。また、交換したい項目をタップすると交換対象のアイテムなどの一覧が表示されます。

◆その他のアップデート内容
・一部UIの改修
・軽微な不具合の修正

◆「アップデート記念キャンペーン!」開催中!
開催期間:5月21日(木)15:00~6月11日(木)15:00

現在ゲーム内では「1日1回無料ガチャ」などをはじめとした、下記のキャンペーンを実施中です!詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

・1日1回無料ガチャ
・限定ログインボーナス
・メインストーリー消費スタミナ半額キャンペーン
・海域獲得経験値3倍キャンペーン
・秘伝書ドロップ2倍キャンペーン
・設計図ドロップ2倍キャンペーン

(C)SEGA/published by Mynet Games Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者