Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、7月1日のセール・お買い得情報です。
今日は「PhotoMap PRO ギャラリー」「Multiple qr barcode scanner Pro」「マーベル・フューチャーファイト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

PhotoMap PRO ギャラリー
430円→200円

写真のギャラリーアプリです! PRO版では広告表示がないことが大きな魅力ですが、無料版にはない高機能を利用することもできるので、無料版で気に入った方は、このPRO版に移ると便利になるでしょう。
とはいえ、まずは無料版を試すことをオススメします!
無料版はこちら

Multiple qr barcode scanner Pro
320円→100円

複数のQRコードをまとめて一回で読み込むこともできるコードスキャナーアプリです。
複数コードをまとめて読み込み、カテゴリ分けてして表示してくれるので、複数コードを読み込む機会がある方などには便利かもしれませんし、シンプルに一つのコードを読む場合でも、斜めなどでも読み取ってくれるので、悪くありません。

キャンペーン情報


マーベル・フューチャーファイト
無料

ネットマーブルが提供するモバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、6月30日(火)に、アール・ユーイングとジョー・ベネットによるマーベルコミック「イモータル・ハルク」にインスパイアされた新たなアップデートが実施され、「イモータル・ハルク」をテーマにした、新しいキャラクターやユニフォームが実装されました。

▼「イモータル・ハルク」にインスパイアされた新アップデート!
インクレディブル・ハルクにかかわりの深い新キャラクター、レッド・シー・ハルクおよびアボミネーションが追加されました。また、イモータル・ハルクをイメージしたハルク用ユニフォーム、ハルク(アマデウス・チョ)用のブロンユニフォーム、シー・ハルク用のアベンジャーズユニフォームなども追加されています。

また、今回のアップデートでは新たなストーリー「世紀の戦争」が披露され、アスガルドをテーマにした新たな物語が展開されます。

さらに、ストーリーモードに改良を加え、固定キャラクターではなく、自分の好きなスーパーヒーローでステージを進めることができるようになるほか、新たなアルティメットステージを含むカスタムモードも登場します。

そのほか、以下の内容が本アップデートで実施されています。

・ハルクがTier3にアップグレード可能になったほか、新たなアルティメットスキルを追加。
・レッド・シー・ハルクとアボミネーションが、潜在能力解放をおこなえるようになりました。
・ハルク(アマデウス・チョ)の潜在能力覚醒と新アルティメットスキルがアンロックされました。
・フューチャーパスの利便性を向上させ、シャドウランドを35階まで拡張しました。

(C) 2015 MARVEL

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る