Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、8月12日のセール・お買い得情報です。
今日は「たけしの挑戦状」「アルカノイドvsインベーダー」「マーベル・フューチャーファイト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

たけしの挑戦状
860円→370円

タイトー作品の一部でセール実施中です!
最初に紹介するのは『たけしの挑戦状』です。
伝説のクソゲーと言われていますが、意外とクソゲーじゃなくて、普通に面白く楽しめます!

アルカノイドvsインベーダー
610円→250円

同じくタイトーの『アルカノイドvsインベーダー』もセール中です!
お馴染みの『アルカノイド』と『スペースインベーダー』が融合したゲームで、かなりオススメです!
全部で150ステージ、2モードあるので長く楽しめますし、ランキングモードでハイスコアを競っていくと、とにかく長く遊べます!

キャンペーン情報


マーベル・フューチャーファイト
無料

ネットマーブルが提供するモバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、 マーベル・コミックの『インヒューマンズ vs X-MEN』をモチーフにした新しいアップデートが8月11日(火)に実施されています! 『インヒューマンズ vs X-MEN』のストーリーからインスパイアされたインヒューマンとX-MENの新ヒーローやユニフォームが登場しています! 今回のアップデートでは、 その他にもエージェントの収集や経験値の向上など、 多数の改良が加えられています。

▼『インヒューマンズ vs X-MEN』アップデート実施!
今回のアップデートでは、 ミュータントの歌手でスーパースターの「ダズラー」と、 サノスの息子であるインヒューマンの「セイン」、 2人の新キャラクターが追加されています。また、 ブラックボルトの「マーベルズX」、 メデューサの「インヒューマンズ vs X-MEN」、 アイスマンの「X-MEN:ブルー」、 ミズ・マーベル(カマラ・カーン)の「インヒューマンズ:アティラン・ライジング」のユニフォームが追加されています。

また、 本アップデートでは、 『マーベル・フューチャーファイト』のストーリーに新しいコンテンツが追加されています。 「ストーリーフラグメント」と題されたこのモードでは、 獲得したストーリーの欠片を合成して、 他のアイテムと交換することができます。さらに、 毎月更新されるボーナスヒーローでストーリーをプレイすると、 プレイヤーはより多くのストーリーの欠片を手に入れることができます。 また、 「世紀の戦争」の第11章と第12章には、 ノーマルとアルティメットの難易度が追加されました。

本アップデートでは、 他にも下記の要素が追加されています。

・「潜在能力覚醒」機能をさらに強化した「潜在能力超越」が追加されました。
 「潜在能力覚醒」が最大レベルになると、 「潜在能力超越」を達成します。
 「潜在能力超越」を達成すると、 選択したTier-3ヒーローの能力がさらに強力なレベルまで上昇します。
・ブラックボルトがTier-3にアップグレード可能となり、 新たなアルティメットスキルが追加されました。
・ダズラー、 セイン、 ブラックボルト、 カーナック、 ゴルゴン、 インフェルノ、 マキシマスの「潜在能力解放」が行えるようになりました。
・メドゥーサの「潜在能力覚醒」と新覚醒スキルがアンロックされました。

(C) 2015 MARVEL

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る