七つの大罪 ~光と闇の交戦~:オリジナルキャラ〈七つの災い〉最後の一人、カミラ登場! リオネスで花火を打ち上げるイベントも開始

 
七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~
価格:無料
開発:ネットマーブル


七つの大罪 ~光と闇の交戦~:オリジナルキャラ〈七つの災い〉最後の一人、カミラ登場! リオネスで花火を打ち上げるイベントも開始

ネットマーブルは、スマートフォン向けシネマティックアドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』(略称:グラクロ)において、8月13日(木)より、『グラクロ』オリジナルキャラ〈七つの災い〉最後の1人、守護神 カミラの登場や、花火大会イベントを実施しました。

◆オリジナルキャラ〈七つの災い〉最後の1人、守護神 カミラ実装

新ステップアップガチャ「浸食する災い」に、新SSRキャラとして〈七つの災い〉最後の1人【闇の執行者】守護神 カミラ(CV.生天目仁美)が登場します。

2、7回目の11連ガチャはダイヤ1個でおこなえるほか、5回目の11連ガチャでは、SSRキャラ1体が確定で入手できます。

さらに、10回目の11連ガチャでは、【闇の執行者】守護神 カミラ1体を必ず報酬として入手可能です。

なお、ガチャをおこなうと貯まるマイレージ報酬では、覚醒、強化アイテムも手に入ります。

◆花火を打ち上げろ!「リオネス花火大会」開催

花火を打ち上げるため花火の材料を集めていくイベント「リオネス花火大会」を開催しています。

毎日更新されるイベントミッションなどを通じて、複数の材料を手に入れると、花火を作成できます。

そして、イベントワールドマップに広がる各村に一定以上の花火を寄付すると、その村のミッションを達成できます。

ミッションを達成した村は訪問時に素敵な花火が打ち上がるようになりますので、ぜひ本イベントに参加しましょう。

また、リオネス花火大会に合わせて、SSR進化の首飾り、Part.1/Part.2SSR確定チケット、花火大会スタンプなどの報酬が手に入る新ホークパスも登場しています。

◆キング再び!超ボス戦リターンズ

以前開催された、超ボス戦を復刻する「超ボス戦リターンズ」を開催しています。

今回の超ボス戦リターンズでは、キングとの超ボス戦に再び挑めるようになります。

超ボス戦でしか手に入れられないコスチュームセットを交換所で入手できるほか、クリアスコアによる豪華な累計報酬も用意していますので、キングと対戦してさまざまな報酬を獲得しましょう。

◆『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』とは◆

『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』は、鈴木央氏原作のコミックを映像化した大人気TVアニメ『七つの大罪』の世界をスマートフォンで体験できるシネマティックアドベンチャーRPGです。

ゲームタイトルに使用している「グランドクロス(交戦)」とは、〈七つの大罪〉と闇の勢力間の巨大な戦いの前兆を暗示しており、TVアニメ『七つの大罪』の世界観を徹底的に再現した作品です。

(c) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS (c) Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd. All Rights Reserved.

■ニュースソース
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 公式サイト




七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~
価格:無料
開発:ネットマーブル



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元ネットマーブル
レビュー日2020/8/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者