Android News

Android(アンドロイド)ニュース

今年のゴールデンウイークに3日間合計12時間にわたり、“音声コンテンツ界のカリスマ”東野幸治がコロナ禍で仕事を失った若手からベテランまで吉本芸人に次々電話をかけて、現状を聞き出す生配信番組『吉本芸人生存確認テレフォン』を実施しました。

今田耕司、南海キャンディーズ・山里亮太、キングコング・西野亮廣などスペシャルゲストも多数登場し、“東野幸治にしか出来ない電話芸”は大きな反響を呼びました。

そしてこの度、その続編が『吉本芸人生存確認テレフォン~Season 1~』として、月に1回の3時間生放送として蘇ります!

今回も“生存確認”をすべく電話を掛けまくります。

初回のスペシャルゲストとして、ジミー大西、メッセンジャー・黒田、又吉直樹が生電話で出演。

さらに今回は東野幸治がバズるコンテンツの方法を教わるべく、大人気YouTuber・HIKAKIN氏も出演しています。

今回も他の番組では絶対に聞くことのできない話が次々と飛び出すことは必至!

本番組はYouTube吉本興業チャンネル(https://www.youtube.com/user/yoshimotokogyo)にて生配信され、後日、音声配信ソーシャルアプリ「REC.」にアーカイブとしてアップロードされ、再度楽しむことができます。

■『東野幸治の吉本芸人生存確認テレフォン~Season 1~』 配信URL

【東野幸治 本人コメント】

コロナウイルスで、ステイホーム期間中の今年のGWに、吉本芸人が仕事が無くなって家にいたので、生存確認をしなくてはと思い、3日間合計12時間、色々な芸人さんに電話をかけた結果、好評により、月に一回、生存確認の電話をかけさせていただくことになりました。

まだまだコロナウイルスで劇場、営業の仕事、今までどおり出来ず、苦労されてる吉本芸人の生存確認したいです。

もしも僕から電話あったら、嫌がらずに出てください。業務連絡です。

番組概要

■様々な媒体にあふれる芸能人のニュースや投稿。みんなのことが好きだからこそ“気になって仕方がない”東野幸治が“前回配信から今回までの1か月”のトピックを総ざらい!

■若手~師匠クラスの芸人たちをはじめ、今視聴者が最も話しを聞きたい芸人まで電話を繋ぎます!

■その場のノリで企画が立ち上がる!?
⇒前回の番組では芸人が煮込み料理をしているという話を聞きつけ、急遽「煮込み-1グランプリ」を開催。3日間の通し企画となり、リスナーからも大好評となりました。

■芸人以外で、今、巷で話題の人物にも電話で取材をすることも?

■さらには、番組に出たい!東野幸治に真相確認をしてほしいという若手芸人達から届いた「留守電」を紹介。東野が気になったものには即電話!!

■面識のない人気YouTuberにも真相確認テレフォン!東野がバズるコンテンツの方法を教わります。

など

配信概要

■番組タイトル:『吉本芸人生存確認テレフォン~Season 1~』

■パーソナリティ:東野幸治

■初回ゲスト:ジミー大西、メッセンジャー・黒田、又吉直樹、HIKAKIN

■放送媒体:吉本興業YouTubeチャンネルにて生配信&REC.にてアーカイブあり

https://www.youtube.com/user/yoshimotokogyo/featured

■放送日:毎月1回 22:00~25:00 3時間生放送 ※初回は8月24日(月)

「REC.」 概要

誰でも配信者として簡単な操作で録音・配信でき、また、リスナーとして音声コンテンツを楽しんだり、興味のある音声コンテンツを見つけてフォローしたり、コミュニケーションもできる、音声コンテンツならではの気楽さで幅広く楽しめるアプリです。

▽サービス概要

[タ イ ト ル] REC.

[配 信] AppStore、GooglePlay

[利用料金] 基本料金無料

▽REC. WEBサイト
https://rec.audio

▽REC. Twitterアカウント

@rec_uuum

※各種素材は下記よりダウンロード。
https://8.gigafile.nu/0827-d906be6be1f456e45567d742168bcb8e





REC. - ながら時間を、楽しい時間に。
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 REC. - ながら時間を、楽しい時間に。
価格 無料
バージョン
デベロッパー名 吉本興業株式会社
レビュー日 2020/8/24


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る