セール情報 :「Equalizer Bass Booster Pro」が無料!&「ダイの大冒険」アニメ放送開始記念でスマホ向け「ドラクエIII」で特別セール!

[PR記事]

 

オクトバ、10月3日のセール・お買い得情報です。
今日は「Equalizer Bass Booster Pro」「Despotism 3k」「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Equalizer Bass Booster Pro
220円→0円

『Equalizer Bass Booster Pro』は名前通りのイコライザーアプリです。
元々広告表示ありの無料版(こちらのページ)がありますが、今回はPro版が無料になっているので、試すにしてもPro版の方がいいでしょう。
低音のブースト機能だけでなく、普通にイコライザーとして様々な調整ができますので、イコライザーを探している方は試してみるといいかもしれません。


Despotism 3k
390円→200円

まず、このゲームは完全に人を選びます。プレイヤーはAIとなり、人間を工場で働かせ、効率よく管理していくシミュレーションゲームです。工場で働く人間が過労にならないよう、それでいて生産性を上げられるよう、AIとして管理していくわけで、そもそもこの設定自体が人を選ぶと思います。なので、この設定が気にならない方は管理系シミュレーションゲームとして楽しめると思いますし、嫌な方には薦められません。

キャンペーン情報


ドラゴンクエストIII そして伝説へ…
無料

スクウェア・エニックスは、かつて週刊少年ジャンプで連載され、絶大な人気を博した漫画『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』が、10月3日より完全新作アニメとして復活し、テレビ東京系列で放送開始することを受け、スマートフォン版の『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』について、特別セールを実施中です! ただし、期間は10月4日まで、すなわち本日までなので注意が必要です!

▼『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』特別セール!
特別セールの実施期間は10月2日から4日までの僅か3日間です。すでに本日のみとなっています。
通常価格1,220円のところ、860円と、29%オフなので結構なお得度合いです。
注意してほしいのは、本作はドラクエIII単体アプリとして配信されているのではないという点です。本作はスクウェア・エニックスの提供するドラクエのポータルアプリ『ドラゴンクエスト ポータルアプリ』内で購入できるようになっていますので、まずはポータルアプリをインストールすることになります。ポータルアプリ自体は無料で使えます。

▼完全新作アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」情報!
10月3日(土) あさ9時30分からテレビ東京系列にて放送開始です! 以下、公式の紹介文です。

かつて、魔王ハドラーにより苦しめられていた世界は、「勇者」と呼ばれた一人の剣士とその仲間たちの手により平和を取り戻したーー

時は流れ…。魔王から解放されたモンスターたちが暮らす南海の孤島・デルムリン島。島唯一の人間であり、勇者に憧れる少年「ダイ」は、モンスターたちと平和に暮らしていた。だが、その暮らしも、魔王ハドラーの復活により一変する。

師との約束、仲間との出会い、逃れられぬ宿命…再び危機が訪れた世界を救うため、勇者を目指す少年・ダイの冒険が始まるー!

(c)三条陸、芝田優作/集英社
(c)SQUARE ENIX CO., LTD.
(c)天望良一/集英社
(c)三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
(c) 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c)T-ARTS
(c)三条陸、稲田浩司/集英社 (c)SQUARE ENIX CO., LTD
(c)1988,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者