U-NEXT:ORβITデビューアルバムの「UNIVERSE」フル音源をU-NEXT独占で先行公開。レコーディング風景を収録したメイキング映像も同時配信

[PR記事]

 
U-NEXT
価格:無料
開発:株式会社 U-NEXT


USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、2020年10月16日(金)よりORβIT DEBUT ALBUM「00」(オーツー)に収録されるタイトル曲「UNIVERSE」のフル音源を独占先行公開します。

あわせて、「UNIVERSE」のレコーディング風景を収録した「UNIVERSE Behind the Scenes」も独占で初公開いたします。

ORβIT(オルビット)とは?

ORβIT(オルビット)は、メンバー7人が自らの意志で集まり、一緒に歩んでいくことを決めて2020年に結成された日韓7人組のグループです。

デビューアルバム発売前にYouTubeで公開された楽曲「Lazurite」は瞬く間に100万回再生を突破。

本格的な活動を前に、勢いを増す彼らの活躍に注目が集まっていました。

2020年11月11日(水)には、ファン待望のDEBUT ALBUM「00」を発売することが決定。

U-NEXTでは、これにあわせてタイトル曲「UNIVERSE」のフル音源を本日より独占で先行公開しました。

さらに、「UNIVERSE」のレコーディング風景を収録した『UNIVERSE Behind the Scenes』も同時に独占初公開します。

日本と韓国に分かれてリモートレコーディングを行った7人の素顔を楽しめます。

さらに「UNIVERSE」配信を記念して、ORβITの全メンバーから、楽曲に込めた想いについて特別コメントが届きました。

【ORβIT メンバーコメント】

■HEECHO(ヒチョ)

「UNIVERSE」はメンバー全員の歌声のバランスをしっかり考えて作ったORβITの初めてのアルバムタイトル曲です。よかったら、聴いてみてください。

■YOUNGHOON(ヨンフン)

「UNIVERSE」はORβITの最初のアルバム「00」のタイトル曲です。スタートの曲なので、 色々な想いを込めました。長い間待ってくださったファンの皆さん、そして僕たちに初めて接する全ての方々が この歌を聴いてORβITを知ってもらえたらと思います。

■YOONDONG(ユンドン)

「UNIVERSE」はORβITの初タイトル曲です!みんなが辛く大変な時、この曲を聴いて少しでも力になればと願っています。「UNIVERSE」はrap、dance全部が完成度の高い曲です!楽しみにしてください!!

■JUNE(ジュン)

僕達らしさが詰まった楽曲だと思います。数ある候補の中から厳選して選んで、ラップもこだわって作ったのでたくさん聴いていただけると嬉しいです。

■TOMO(トモ)

この度僕たちのアルバム「00」のタイトル曲「UNIVERSE」が配信されることになり、今まで僕たちのことを知らない方にも楽曲を聴いて知っていただける機会が増えると思うとすごく嬉しいです!この楽曲はメンバーで何度も話し合いを重ねて曲の構成や曲中の一つ一つの音など、細かいところまでこだわっていて、そして僕たちの固い決意、熱い気持ちが詰まった詞になっておりますので、詞にフォーカスをあててみたり曲中の宇宙空間が広がるような音などの細部まで神経を研ぎ澄まして聴いてみてほしいです!

■SHUNYA(シュンヤ)

「UNIVERSE」は曲中に天体をイメージした音を使ったり、僕たちのこだわりと想いが詰まった作品になってます!!歌詞にも注目して沢山聴いてください!!

■YUGO(ユウゴ)

ORβITのデビュー曲「UNIVERSE」は僕達の思いが沢山こもった曲になっています。洗練された音に耳を澄ませて沢山聴いてください!
ORβITの関連映像や楽曲も配信予定です。アルバム発売にあわせて、ぜひU-NEXTでお楽しみください。

https://video.unext.jp/browse/feature/FET0009731?rid=PR00463

U-NEXTをトコトン楽しもう!!

<作品一覧>

■2020年10月16日(金)配信

UNIVERSE

UNIVERSE Behind the Scenes

UNIVERSE MEMBER TEASER #1 ~2

Lazurite

Lazurite Behind the Scenes

■順次配信予定

UNIVERSE MEMBER TEASER #3~7

「UNIVERSE」MV TEASER

「UNIVERSE」MV(Full ver.)

DEBUT ALBUM「00」HIGHLIGHT MEDLEY

<ORβIT DEBUT ALBUM「00」>

タイトル曲「UNIVERSE」を中心に、自分たちの持つ力を解き放つことで、酸素(O2)のある空間を無酸素の宇宙のような空間に変えていく。

日常的空間を人間の真(芯)の力で、非日常的な空間に変異させる力強いORβITの1st Album。

Title曲の「UNIVERSE」を含む全13曲。YOONDONG、SHUNYA、YUGOの3人ユニットで歌う「みずたまり。」や、HEECHO、YOUNGHOON、JUNE、TOMOのソロ曲も収録される。

発売日:2020年11月11日(水)

公式サイト:https://presentlabel.com/discinformation00/

Copyright © 2020 Present Label All Rights Reserved.

U-NEXTをトコトン楽しもう!!




U-NEXT
価格:無料
開発:株式会社 U-NEXT



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名U-NEXT
対応OS端末により異なります
提供元株式会社 U-NEXT
レビュー日2020/10/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者