セール情報 :「ロマンシング サガ3」が約7割引き!!&「ドラクエウォーク」と「ダイの大冒険」がコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、11月10日のセール・お買い得情報です。
今日は「ロマンシング サガ3」「Despotism 3k」「アークザラッド R」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


ロマンシング サガ3
3,420円→980円

スクウェア・エニックスの不朽の名作『ロマンシング サガ3』のリマスター版が大幅割引セール中です!
元が3,420円なので、7割以上の割引です。買い切りタイプのアプリなので、買ってしまえば追加課金せずにクリアできます。
リマスター版といっても、グラフィックが完全に一新されて別物になったリメイク版ではないので、オリジナルのプレイヤーも懐かしく遊べると思いますし、初のプレイヤーにとってはレトロ感を味わえると思います


Despotism 3k
390円→190円

管理系シミュレーションゲームの作品ですが、本作ではプレイヤーがAIとなり、人間をコントロールし、生産工場を効率的に管理し、生産していくという、逆シチュエーションの内容となっています。この手の逆転設定が苦手な方はおそらくツラいと思いますが、一方で、気にならない方にとっては管理系シミュレーションゲームとして結構良い仕上がりになっているので、ハマる気がします。たまにセールが行われていますので、セール中にゲットするのがお得です!

キャンペーン情報


ドラゴンクエストウォーク
無料

スクウェア・エニックスが提供中のスマートフォン向け位置情報RPG『ドラゴンクエストウォーク』(対応機種:iOS/Android)において、現在放映中のアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』とのコラボレーションが決定です! コラボ特設サイトも公開されています!

▼『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』コラボ決定!

現在、テレビ東京系列にて毎週土曜日朝9時30分より放映中のアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』とのコラボレーションが決定しました。詳細につきましては後日発表されます。また、コラボ特設サイトも公開されました。

・コラボ特設サイトURL
https://www.dragonquest.jp/walk/collaboration/dq-dai/

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』
テレビ東京系列 毎週土曜日朝9時30分より放映中
アニメ公式サイト
ダイの大冒険ポータルサイト

(C)三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 (C)SQUARE ENIX CO., LTD.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者