Androidマーケット

USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」では、2020年11月6日(金)より韓流ドラマ『風が吹く』を独占配信します。

概要

消えゆく記憶と究極の愛の選択が切なくも温かいラブストーリー
『風が吹く』は、若年性アルツハイマー病をテーマに、一組の夫婦の優しい嘘と深い愛の形を描いたラブストーリーです。

『空港に行く道』など数々の作品をヒットに導き、今作が3年ぶりの主演となるキム・ハヌルと、『ロマンスは必然に』で大人の魅力を発揮し、安定感のある演技力で視聴者を魅了したカム・ウソンが夫婦役で共演しています。

すれ違いの末に一度は離婚を選ぶも、夫が隠していた秘密を知り再び永遠の愛を誓う、芯の強いヒロイン・スジン(キム・ハヌル)と、若年性アルツハイマー病を宣告され、絶望しながらも妻のスジンの未来を想う主人公ドフン(カム・ウソン)。

2人のすれ違いに胸を締め付けられながらも、お互いを思うあまりについた優しい嘘に、温かさや希望が感じられる物語です。

涙なしでは観られない感動作『風が吹く』は、本日11月6日(金)よりU-NEXTで独占配信します。

■『風が吹く』(全23話)

【配信開始日】2020年11月6日(金)

【価格】1話:220円(税込)/視聴期限:2日間

【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0052434?rid=PR00473

<STORY>

ドフンは学生時代に一目惚れしたスジンと大恋愛の末に結婚したが、今や倦怠期が訪れていた。夫婦仲を修復するため、スジンは子供が欲しいと提案するが、ドフンに拒まれる。

自身の若年性アルツハイマー病が進行していたドフンは、スジンを遠ざけようとし…。

『A-TEEN』に続く大人気韓国WEBドラマの見放題配信がスタート

韓国で社会現象を巻き起こした『A-TEEN』シリーズの後続作『また出会った君』が、U-NEXT独占で見放題配信中です。

『A-TEEN』と同じ高校を舞台に、それぞれが秘密を抱えている高校生男女6人の成長を描く青春ドラマで、主演のキム・ヌリ(『半分の半分』)やキム・ミョンチョル(『僕を溶かしてくれ』)など今後の活躍が期待される注目の若手俳優も多く出演しています。

■『また出会った君』:https://video.unext.jp/title/SID0047221?rid=PR00473

<STORY>

友達とトッポキを食べ、おしゃべりをすることが大好きなジス。

そんな彼女はある秘密を抱えていた。ジスの親友・ダソムの彼氏・アソンにひそかに思いを寄せていたのだ。

ある日、ジスの秘密を知るミジが転校してきたので、ジスは不安を募らせる。

© Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved. © PLAYLIST

U-NEXTをトコトン楽しもう!!





U-NEXT
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 U-NEXT
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン
デベロッパー名 株式会社 U-NEXT
レビュー日 2020/11/10


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る