hulu:マーガレット作品のドラマ化&Huluにて独占配信、他

 
hulu
価格:無料
開発:hulu


神尾楓珠が桜井日奈子にメイクを指南!? 胸キュン必須!妄想膨らむ♡場面写真解禁

大人気少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)とオンライン動画サービスHuluがタッグを組み、不朽のマーガレット作品を《継続的に連続ドラマ化&Huluにて独占配信》する珠玉の恋愛ドラマ・シリーズ「マーガレットLove Stories」。

その第1弾となる、累計発行部数が320万部超えを記録している佐藤ざくり・著「マイルノビッチ」。

キノコ頭の地味でモテない女の子・まいる(桜井日奈子)が、神的メイク術を持つ毒舌イケメン男子・天佑(神尾楓珠)のプロデュースで、キュートな女の子に大変身! 色んな男の子と恋をして、“本当の愛”を見つけるまでを描く恋愛下克上♡ラブストーリー「マイルノビッチ」の配信開始日が、2021年2月12日(金)に決定しました。

毎週1話ずつ全8話、Huluでの独占配信となります。

そしてこの度、ダブル主演を務める桜井日奈子と神尾楓珠の妄想膨らむ♡メイクシーンの場面写真が解禁となりました。

今回、神尾演じる天佑は「メイクの力で人は変われる」と信じている、神的メイク術を持つ男の子。

地味で冴えない女の子・まいるの「変わりたい!キレイになりたい!」という想いを受けてメイクを施すシーンは、「自分自身にも人にもメイクをしたことはない」という神尾にとっては、苦労したシーンのひとつだと思われるが、「メイクをしてもらうシーンは完ぺきだった!」と桜井に言わしめたほどの腕前だった様子。

天佑のメイク術でまいるが変わっていくという物語の象徴となるシーンの写真には、期待が高まります。

11月初旬、約7か月ぶりに撮影を再開した本作。

再開初日は「(撮影は)途中からのはずですが、新しく始まったドラマのような感じがして、少しソワソワしてしまいました」(桜井)、「(再開して)いざ演じてみると、天佑ってどういうキャラだったっけ?となかなか塩梅が難しかったです(笑)」(神尾)と主演の2人は語っていましたが、撮影再開から3週間ほどが過ぎ…。

11月某日、とある学校での学園祭シーンの撮影。

久々に主要キャスト5名が集合した撮影では、撮影再開時のぎこちなさなどすっかりなくなり、和気あいあいの雰囲気。撮影の合間には、学園祭のセットの輪投げで遊んだり、装飾の看板と写真を撮ったり、ドラマさながらに本当の学園生活のようでとても楽しそうなキャスト陣。

そんな撮影現場より、桜井日奈子、神尾楓珠、大友花恋、伊藤あさひ、阿久津仁愛5人の仲良しオフショットが届きました!

胸キュン必須♡の写真に、ドラマの中の5人の関係性、恋の行方もますます気になること間違いありません!

Huluオリジナルドラマ「マイルノビッチ」は、2021年2月12日(金)からHuluにて独占配信開始[全8話]されます。

■公式情報

♡公式サイト https://www.hulu.jp/static/mairunovich/

♡公式Twitter @mairunovichHulu

♡公式Instagram @lovestories_hulu

■番組概要

[タイトル]Huluオリジナル「マイルノビッチ」

[配信情報]2021年2月12日(金)からHuluで独占配信[全8話]

[出演]桜井日奈子 神尾楓珠 大友花恋 伊藤あさひ 阿久津仁愛 永岡佑 三浦涼介

[原作]「マイルノビッチ」佐藤ざくり(集英社マーガレットコミックス刊)

[脚本]持地佑季子

huluをトコトン楽しもう!!
⇨huluを見るならコチラ!

主演 眞栄田郷敦 × ヒロイン 渡邉美穂≪日向坂46≫ ドラマ「星になりたかった君と」、Huluオリジナルストーリー「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」配信決定!

令和小説大賞 大賞作品 実写ドラマ化!

世界はひとつなのか、それもと全く違う世界があるのかーー

本作は、人生につまづき迷い続ける秀星(しゅうせい)と、心臓病で入退院を繰り返し将来が見えない那沙(なさ)、星に魅せられた2人の運命的な出会いから始まる物語です。

主人公・秀星を演じるのは、2019年、映画『小さな恋のうた』で俳優デビュー。

続いてドラマ「ノーサイド・ゲーム」「私の家政夫ナギサさん」(共にTBS)など話題のドラマでフレッシュな存在感を見せてきた眞栄田郷敦。本作で満を持して、地上波ドラマ初主演を果たします。

那沙を演じるのは、「Re:Mind」(テレビ東京)、「DASADA」シリーズ(NTV)などに出演し、演技に定評がある日向坂46の渡邉美穂。

将来が見えず「星になりたい」と願う少女を、芯の強さを醸し出し、健気に演じきっています。

運命に翻弄され、あるいはそれに逆らい、複雑に絡まった2人の時間が動き出していきます。

星と恋と未来と運命――会いたい人に、ただ、ただ、会いたくなるようなラブストーリーが誕生しました。

さらには、ドラマ放送直後に、Huluオリジナルストーリーとして「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」を独占配信。

新たなシーンを盛り込み、地上波放送版とは違った展開やエンディングを楽しむことができます。

「星になりたかった君と」

●放送枠:2021 年1月4日(金)、5日(土) 深夜0:59-1:29 2夜連続 日本テレビにて放送(放送後からHuluにて配信)

●原 案:遊歩新夢 『 星になりたかった君と 』

●出 演:眞栄田郷敦 渡邉美穂(日向坂46) 板垣瑞生 高月彩良 嶋田久作

●監 督:薮内省吾

●脚 本:武井彩 『イアリー』『人生が楽しくなる幸せの法則』『パレードの誤算』

●プロデュース:植野浩之

●プロデューサー:横山祐子 梶原富治 (Robot)

●制 作:南波昌人

●制作プロダクション Robot

●製作・著作:日本テレビ

●番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/hoshikimi/

Huluオリジナルストーリー「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」

●配信日時:2021 年1月4日(金)、5日(土) 深夜1:29~ 2夜連続 Huluにて独占配信

huluをトコトン楽しもう!!
⇨huluを見るならコチラ!



hulu
価格:無料
開発:hulu



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名hulu
対応OS端末により異なります
提供元hulu
レビュー日2020/12/3
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者