セール情報 :魔女育成RPG「魔女の泉」の3と4が約半額!&「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」で1.5周年「傲慢祭」第2弾!

[PR記事]

 

オクトバ、12月11日のセール・お買い得情報です。
今日は「魔女の泉3」「魔女の泉4」「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


魔女の泉3
480円→230円

インディーゲームとしてリリースされ、有料ゲームながらシリーズ累計170万以上のダウンロードを記録し、コンシューマーゲーム機でも遊べるようになった『魔女の泉』シリーズがセールで約半額となっています!
本作は第三弾、次に紹介するのが第四弾です。
インディーゲームと言ってもグラフィックも綺麗ですし、非常に良く出来たRPGです!

ストーリー概要は下記の通りです(公式文より)。

魔女は勇士の追撃から逃れるため、森の中の家に独り住んでいます。
家の中では、修練や道具作りで生き残るための準備を
家の外では、素材を採取するための探検をしながら
フィールド上の魔物や勇士たちと戦うことも

ひとりぼっちの魔女には、
彼女の作った人形だけが唯一の友だち
勇士たちに立ち向かう時は
人形が一番の仲間になってくれます

時には、人間たちに認められることも
傷付けられることもある魔女、アイールディ…

人形魔女アイールディの進む道を
あなたが導いてくれませんか?


魔女の泉4
550円→280円

先ほどご紹介した『魔女の泉3』に続き、『魔女の泉4』です。
こちらも約半額です!
やはり本作も非常によくできていますので、オススメのRPGです!

ストーリー概要は下記の通りです(公式文より)。

小さな王、モカモリの物語
魔女と呼ばれるこの小さな王はウルパ大陸を統治しています。
彼女は全大陸を征服するために力を伸ばしています。
部下に魔法素材を入手してくるよう命じたり、
たまには彼女が自ら探検に出ることもあります。
こうやって作られた道具で、彼女はさらに強くなります。
モカモリが強くなるほど、勇士たちの抵抗も激しくなる一方…
そして迫ってくる数々の危機…
モカモリは、夢を叶えられるでしょうか?

キャンペーン情報


七つの大罪 ~光と闇の交戦~
無料

ネットマーブルが提供するスマートフォン向けシネマティックアドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』(略称:グラクロ)において、12月10日(木)より、ゲームリリース1.5周年を記念したイベント「傲慢祭」第2弾が開催されます。

▼エレインの新シーズナルキャラが登場!過去の一部シーズナルキャラも復刻登場するリターンガチャ開催!
「傲慢祭」の第2弾として、1.5周年傲慢際シーズナルキャラリターンガチャが開催されます。
 本ガチャからは、過去のシーズナルキャラに加え、クリスマスのシーズナルキャラとしてSSR【祝福の妖精】輝く羽 エレインが登場します。
 300マイレージ到達でSSRキャラ1体、600マイレージで【祝福の妖精】輝く羽 エレインを確定で入手することができますので、この機会にぜひ手に入れてください。

▼1.5周年傲慢祭スペシャルミッション第2弾で豪華報酬をゲットしよう!
本日のアップデートより、傲慢祭スペシャルミッションが更新されます。イベント期間中ミッションをクリアすると、超覚醒コインや装備刻印石、1.5周年傲慢祭シーズナルキャラリターンガチャチケット10枚など、豪華な報酬を獲得できます。

▼ディアンヌのミント色の応援服コスチュームが手に入る!1.5周年傲慢祭スペシャル超ボス戦開催!
傲慢祭を記念し開催する今回のスペシャル超ボス戦では、あのギルサンダー、ハウザー、グリアモールのわんぱく3人組がボスとして登場!
 スコア報酬として、UR宝箱、ダイヤ、Part.2 SSR確定チケットなどを入手でき、超ボス戦シーズンショップでは、ディアンヌの「ミント色の応援服」コスチュームやコスチューム強化素材3種などと交換できます。さらに、ランキング報酬として、シーズンクラウンやダイヤなども手に入るので、ぜひご参加ください。

▼1.5周年傲慢祭ホークのトレジャーハンター開催!
ゲーム内のクエストや、ソルガレス砦など、さまざまなコンテンツを遊ぶと入手できるツルハシを使ってホークのトレジャーハンターイベントに参加できます。
 ツルハシを使うことで、ルーレットを回すことができ、止まったマスの報酬を獲得することができます。マップのゴール地点まで到達することでゴール報酬としてマーリンの「ミント色の応援服」コスチュームや超覚醒コインなどを入手できます。

 このほか、1.5周年傲慢祭では、豪華な育成素材が手に入るソルガレス大報酬ダンジョンや、期間中チャプター12までクリアすると、ダイヤがもらえるイベントなど、新規、復帰勢には嬉しいイベントを多数開催されます。

(C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS (C) 鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会 (C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 神々の逆鱗」製作委員会・テレビ東京 (C) Netmarble Corp. & Netmarble Fun Inc. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者