セール情報 :「みんなの将棋教室」シリーズが冬のセールで大幅割引!&「ミニモレーシング2」国内サービス開始!

[PR記事]

 

オクトバ、12月21日のセール・お買い得情報です。
今日は「みんなの将棋教室Ⅰ ~ルールを覚えて将棋を指してみよう~」「みんなの将棋教室Ⅱ~戦法や囲いを学んで強くなろう~」「ミニモレーシング2」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


みんなの将棋教室Ⅰ ~ルールを覚えて将棋を指してみよう~
490円→120円

昨日同様、UNBALANCEのアプリにおける冬のアプリセールについてご紹介します!
このセールは2021年1月11日まで開催される予定で、『みんなの将棋教室Ⅰ』は通常価格490円のところ120円となっています!
年末年始休み中に将棋を覚えてみたい! という方もいると思いますが、スマホで手軽に覚えられるのは結構良いと思います!


みんなの将棋教室Ⅱ~戦法や囲いを学んで強くなろう~
490円→250円

先ほどの『みんなの将棋教室Ⅰ』に続く『みんなの将棋教室Ⅱ』もセール中です!
こちらは通常価格490円のところ250円です!
セール期間はまだ残っていますので、まずは『みんなの将棋教室Ⅰ』をやってみて、気に入ってから本作、という流れが良いと思います。

キャンペーン情報


ミニモレーシング2
無料

INFRAWARE JAPANから、グローバルレース対戦が熱い「ミニモレーシング2 ~ ドリフトRCカー」の国内向けサービスが配信開始となっています! グローバルでは100万ダウンロードを突破したラジコンカーゲームです!

▼「ミニモレーシング2」とは

□ラジコンカーの世界に飛び込もう!
上空見下ろし型で超爽快なレースゲームを楽しみましょう。
爽快なドラフトとリアルなハンドル操作は、まさにラジコンカーを操作している感覚。

□新アイテムや新ギミック、半自動モードが登場!
コースの中でアイテムを獲得し、レースの状況に応じてうまくギミックを使い分けることで大逆転も可能に!
また、初心者に優しい半自動モード!AI操作で運転を手助けしてくれる画期的なシステムを搭載!

□その他の特徴
1.リアルなサーキット
特徴ある30以上のコースで本格レーシングバトルを繰り広げることができます。
天気によって変わる路面状況を判断しながら戦略的に車をチョイス。

2.より緻密な車両強化システム
部品を獲得して車両のスペックを自分スタイルにカスタマイズしよう。
「最高速度」、「加速力」、「ハンドリング」、「ニトロ」などをカスタマイズすることが可能。

3.豊富なコンテンツ
楽しみ方無限大!全世界を相手に熾烈なバトルを繰り広げよう!
一人で行う「シーズンモード」から「対戦リーグ」、「サバイバル」、「クラブバトル」「カーチェイスバトル」など様々なコンテンツをご用意。ランキングを奪い合う争奪戦は特に必見!

新感覚上空見下ろしビューでラジコンカーの世界を思う存分楽しみましょう!

(C)InfrawareJapan, Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者