hulu:「マイルノビッチ」「新解釈・三國志」他

 
hulu
価格:無料
開発:hulu


「マイルノビッチ」主題歌楽曲初解禁!さらに、笑って・泣いて・キュンとして♥特報映像お披露目

大人気少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)とオンライン動画サービスHuluがタッグを組み、不朽のマーガレット作品を《継続的に連続ドラマ化&Huluにて独占配信》する珠玉の恋愛ドラマ・シリーズ「マーガレットLove Stories」の第1弾、累計発行部数が320万部超えを記録している佐藤ざくり・著「マイルノビッチ」。

地味でモテない女子高校生・木下まいる(桜井)が、神的メイク術を持つイケメン・熊田天佑(神尾)のプロデュースでみるみるキュートな女の子に変身!

いろんな恋を通じて人生イチ舞い上がったり、ヤバイくらいに落ち込んだりしながら、“本当の愛”を見つけるまでを描く《恋愛下克上♡ラブストーリー》です。

♥ 驚愕!まいる役 桜井日奈子、美貌を完全封印した姿からの大変身!

「ブスを言い訳に使うな!」神尾楓珠演じる天佑の名言も飛び出す!?

この度、「マイルノビッチ」の特報映像が解禁となりました!

自分をブスだと思い込んでいる地味で冴えない女子高校生・木下まいるを演じる桜井日奈子が、持ち前の美貌を完全封印!? 一見、桜井とわからないほどの容姿で「私ドブスですから」と、衝撃的なセリフで始まります。

神尾楓珠演じる天佑先輩の「ブスを言い訳に使うな!」という、これまたインパクトのある言葉で一念発起、「変わりたいんだろ?」という天佑先輩(神尾)のメイク術と格言級のアドバイスを授かりながら、まいる(桜井)は見違えるほどのキュートな女の子に大変身を果たすのです。

そのビフォー、アフターのギャップは必見!!さらには神尾が桜井をメイクするシーンは、世のすべての女子の妄想を掻き立てています。

そして、キレイになったあとのまいる(桜井)は、【モテない私の逆襲、はじまるーー】のキャッチコピーで謳われるように、色々な出会いや恋に邁進していきます。

そこには思いもしない試練や、ライバル・松丸綾乃(大友花恋)とのラブバトルも…!?

笑って、泣いて、キュンとできる【恋愛下克上♡ラブコメディ】に期待が高まること間違いなしの特報映像になっています。

そんなポップでキラキラした映像をより一層彩るのが、ヤバイTシャツ屋さんが歌う主題歌「Bluetooth Love」(2021年2月10日発売 10th single『こうえんデビュー』収録)。

今回「マイルノビッチ」のために書き下ろし、「僕らのファンの方たちもすごく気に入ってくれる一曲」(こやまたくや)とメンバーも自信をのぞかせる楽曲。

繋がりにくい時がある“Bluetooth”を恋愛に例え、歌詞の中にも主人公・まいるの名前に引っ掛け「参る」というワードを挿入するなど、作品と上手くリンクさせ、アップテンポでノリノリな曲調が、ドラマのテンションを一気に上げていきます。

「マイルノビッチ」×ヤバT――ヤバイくらいの“無敵コラボ”が実現しました。
Huluオリジナルドラマ「マイルノビッチ」は2月12日(金)より配信開始いたします。

ヤバイTシャツ屋さん

<こやまたくや(Gt.Vo.)、しばたありぼぼ(Ba.Vo.)、もりもりもと(Dr.Cho.)>

2013年に大阪芸術大学のサークル仲間で結成。

大阪を拠点に活動する男女ツインボーカル3ピースバンド、ヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)

■番組概要

[タイトル]Huluオリジナル「マイルノビッチ」

[配信情報]2021年2月12日(金)からHuluで独占配信開始[全8話]

[出演]桜井日奈子 神尾楓珠 大友花恋 伊藤あさひ 阿久津仁愛 三浦涼介 ほか

[原作]「マイルノビッチ」佐藤ざくり(集英社マーガレットコミックス刊)

[脚本]持地佑季子

■公式情報
♡公式サイト https://www.hulu.jp/static/mairunovich/

♡公式Twitter @mairunovichHulu ♡公式Instagram @lovestories_hulu

huluをトコトン楽しもう!!

大ヒット公開中の映画『新解釈・三國志』の Huluオリジナルストーリー第1話を期間限定で無料公開決定!!

映画「銀魂」シリーズやドラマ「今日から俺は!!」、「勇者ヨシヒコ」など大ヒット作を次々と生み出してきた福田雄一監督の最新映画『新解釈・三國志』が大ヒット公開中!

オンライン動画配信サービスHuluでは、大泉ら映画本編にも出演するキャスト陣が“とんでもない奇策(!?)”を炸裂させる、これまた新解釈なHuluオリジナルストーリー「新解釈・三國志-異聞-」を全話独占配信中です。

配信初日から前代未聞の解釈&笑いがあふれかえる会話劇が話題となり、Huluのシリーズ別視聴者数ランキングでも上位にランクインしています。

そんな勢いが止まらない本作ですが、”2020年最後はみんなで笑って過ごそう!“という思いを込めて、Huluオリジナルストーリーの第1話「三顧の礼の計画」をHuluとHulu公式YouTubeで特別に期間限定で無料公開が決定!

第1話「三顧の礼の計画」には、大泉洋(劉備 役)&橋本さとし(関羽 役)&高橋努(張飛 役)が出演。劉備(大泉)が諸葛亮孔明を軍師に迎えるために三度訪ねたという有名な故事の裏で、劉備と関羽と張飛が繰り広げた“脱線しまくりの綿密な打ち合わせ”の様子を描いています。

さらに、無料公開する第1話は、ここでしか見られない特別なメイキング映像付き!Huluオリジナルストーリー第1話の撮影に入る前の、大泉&橋本&高橋と福田監督のぼやきまくり?な会話は必見です!

映画を観た後でも観る前でも、12月27日(日)から12月31日(木)までの5日間限定配信ですので、この機会にぜひチェックしてみてください。

©日本テレビ ©2020映画「新解釈・三國志」製作委員会

■無料配信概要

Huluオリジナルストーリー「新解釈・三國志-異聞-」

第1話「三顧の礼の計画」

[出演]大泉洋、橋本さとし、高橋努 Na:徳島えりか

<無料公開期間>

12月27日(日)0:00から12月31日(木)23:59まで

<無料公開先>

HuluとHulu公式YouTubeにて、期間限定で無料公開中。

■Hulu内作品ページ:
https://www.hulu.jp/the-untold-tale-of-the-three-kingdoms-side-story

<Huluでの視聴方法>

会員登録は必要ありません。

パソコンであれば直接サイト(https://www.hulu.jp/)にアクセス、携帯やタブレット、TVでの視聴の場合にはHuluのアプリをダウンロードし、「ログインせずに使う」もしくは「お試し利用」からアクセスしてください。

詳細は https://help.hulu.jp/faq/show/18260?site_domain=jp をご確認ください。

huluをトコトン楽しもう!!

「ウェントワース女子刑務所」シーズン8前半|2月23日(火)から独占配信決定!

ついにファイナルを迎える「ウェントワース女子刑務所」シーズン8の前半10エピソードを2021年2月23日(火)から独占配信いたします!

本作は、オーストラリアの女子刑務所を舞台に囚人たちの壮絶な頭脳戦とタフなサバイバルゲームが繰り広げられる大人気刑務所ドラマ。

誰が主役でもおかしくない個性豊かで魅力的な登場人物、緻密に練られたストーリーと毎シーズン起こる波乱の展開に一度観たら抜け出せない視聴者が続出し、本国オーストラリアではTVドラマ史上歴代No.1の視聴率を更新し続けています。

また、米国・英国・フランス・カナダ・フィンランド・イスラエルなどを含む世界158の国と地域で放映され、4ヶ国でリメイク版が製作されるなどその人気は世界規模に。

Huluでも「ウォーキング・デッド」「ゲーム・オブ・スローンズ」に次ぐ視聴数を記録したこともある、大人気海外ドラマの1本となっています。

ファイナルシーズンとなる待望のシーズン8では、ウェントワース女子刑務所に新たな看守長が着任し、悪名高い元囚人でボスだった新キャラクターが恋人と共に再収監されてくるなど、刑務所内に新たな火種が生まれます。

さらにシーズン8には、過去シーズンで強烈なインパクトを残した伝説的“怪物”キャラクター、ファーガソンが再登場。

刑務所の塀の外で別人に成りすましたファーガソンは、過去に自分を見殺しにした者たちへの復讐計画を虎視眈々と企てます。ファイナルシーズンも目が離せない展開の連続となります。

■配信情報■

Huluプレミア「ウェントワース女子刑務所」シーズン8前半(10話/字・吹)

2月23日(火)から独占配信、以降毎週火曜日に1話ずつ追加配信予定

*シーズン8後半(10話)の本国での放送時期は2021年を予定しています。

huluをトコトン楽しもう!!

Huluオリジナル「THE LIMIT」 2021年3月5日(金)スタート!

2021年3月5日(金)、オンライン動画配信サービスHuluから“今までのドラマとは異彩を放つオリジナルドラマ”が誕生します――。

その作品とはHuluオリジナル「THE LIMIT」。

全6話でお届けする本作には、なんと気鋭の個性溢れる人気脚本家3人が集結します!

その3人とは…劇団「青年団」の演出部に所属しながら自らの劇団「玉田企画」を主宰し、映画「僕の好きな女の子」(2020年)の脚本・監督も務めた注目の戯曲家であり演出家・玉田真也。

お笑いコンビ「かもめんたる」として「キングオブコント2013」で優勝し、俳優としても高い評価を受け、2020年には「演劇界の芥川賞」とも言われる岸田戯曲賞にノミネートされた岩崎う大。

そして、ベルリン国際映画祭で特別賞を受賞し、映画「かもめ食堂」(2006年)で注目を浴びて以来、「めがね」(2007年)、「彼らが本気で編むときは、」(2017年)など、コンスタントに監督作を発表している荻上直子。

業界内からも熱い視線が注がれている“新時代を担う3人”が、“かつてないドラマ”に挑戦!そんな3人とタッグを組むのは、ドラマ「いいね!光源氏くん」などへの出演で大ブレイク中の伊藤沙莉、唯一無二の存在感を放ちながら新境地を開拓し続ける門脇麦、今年の10月期ドラマ「35歳の少女」や「共演NG」でも鮮烈な印象を与えた細田善彦、変幻自在の演技で常に爪痕を色濃く残す岡山天音、今年放送の「エール」など朝ドラや大河ドラマにも数多く出演する若き実力派・泉澤祐希、映画・ドラマ・舞台と幅広く活躍して大ヒットドラマ「あなたの番です」(2019年)でも注目を集めた浅香航大…といった、未知の可能性を感じさせる若手俳優たち。文句なしの実力俳優陣と人気脚本家がタッグを組み、“究極”の1シチュエーションドラマをお届けします。

huluをトコトン楽しもう!!

■リミット空間で起こる《半径3メートルの人間ドラマ》

彼らが紡ぐのは、サスペンス、コメディ、ラブストーリーなど多彩なジャンルにわたる《半径3メートルの人間ドラマ》。

タクシーや長距離バス、ユニットバスやベランダといった《限定された空間&状況》において、《限られた時間》でリアルタイム進行するストーリーを、一話完結のオムニバス形式で紡いでいきます。

しかも…各物語の最後に待ち受けるのは《視聴者の想像力や期待値のリミットを優に超える結末》!

登場人物たちの意外な過去に、隠された本音、衝撃の事実、リミット空間に追い込まれたときに表れる“人間の本性”とは一体…!?

ほんの一瞬の選択で人生がガラリと変わってしまう――そんな“究極”の人間ドラマが、観る者の感情を全方位から刺激します。

■伊藤沙莉、門脇麦、細田善彦、岡山天音、泉澤祐希、浅香航大らが《人間と人生の機微》を熱演!

第1話「ネコと井戸」には伊藤沙莉をはじめ、堺小春、坂東龍汰が出演。井戸に落ちた猫を助け出そうとする男女が、恋のトライアングルを展開します。

また、タクシー運転手と女性弁護士の乗客との“意外な関係”が明らかになる第2話「タクシーの女」には、門脇麦と古川琴音が出演。第3話「ユニットバスの2人」では、細田善彦と岩崎う大が“芸人と泥棒”に扮し、狭いユニットバスを舞台に互いの弱みに付け込む駆け引きを繰り広げ、衝撃のラストで視聴者の度肝を抜きます。

もちろん後半戦も、目の離せない1シチュエーションドラマが次々と生まれていきます。

第4話「ベランダ男」では岡山天音が、同僚女性の部屋に忍び込み、ベランダでピンチに陥った男の物語を熱演。

第5話「切れない電話」には泉澤祐希と岩松了、夏子が登場。喫茶店で謎の発信者から脅迫を受けてゲームに強制参加させられる…という予測不能な物語を展開。

そして、第6話「高速夜行バス」では、人生に疲れた青年が老獪なベテラン詐欺師に丸め込まれていく模様を、浅香航大と木野花が巧みに演じていきます。

人間は、ピンチや極限状態に追い込まれたときに何を選択するかで、その本性や本質があらわになってしまうもの…。

そして、選択次第では喜劇にも悲劇にもなりうるのが、人生のおかしみであり、皮肉でもあります。

そんな《人間と人生の機微》を、キャスト陣が秒単位で細やかに表現します。

huluをトコトン楽しもう!!

■“究極”の人間ドラマを4K映像でリアルにお届け

Huluでは、2021年3月より4K・HDRによる配信を開始することに伴い、4K用のオリジナルドラマの制作を始めました。

「THE LIMIT」はそのドラマ第1弾としてお届けします。

より“生”に近い4K・HDR映像&5.1chサラウンドで、練り込まれた脚本のもと、キャスト陣が体現する生々しさや緊迫感を、ぜひリアルな映像で体感してください。

■脚本家コメント

<玉田真也 コメント(第1話・第2話・第4話)>

「限定された状況の中で主人公が追い詰められる」という条件だけが縛りの、かなり自由度が高い企画でした。

こんなに自由に好き勝手に書かせてもらえることはドラマの脚本では少ないので、とても楽しかったですし、自由度が高い分、自分の癖や好みがかなり反映されたドラマになったと思います。

今回、僕は3作品を書いているのですが、どれも空間や時間が制限されたシンプルな設定になっています。

登場人物も必要最小限におさえていて、1幕ものの舞台劇のような感覚です。

その分、映像になったときは、役者をじっくりと見るのに適した作品だと思います。

出演者の皆さんもとても上手い方たちなので、役者同士の丁々発止を集中して見れる贅沢な作品群になっているのではないでしょうか。僕も完成品を見るのが楽しみです。

<岩崎う大(かもめんたる) コメント(第3話・第5話>

今回は「リミットというお題で面白い話を作って下さい」という無茶ぶりミッションを頂いたようなものなので、それはそれは挑戦的なお話作りになりました。

結果としては、2本とも満足のいくお話になりました。

スタッフさんの意欲もすごくて。僕も完成品を観るのが楽しみです!

とにかく驚きの内容になってるはずです!

<荻上直子 コメント(第6話)>

場面は変わらないけど、登場人物が語る場面を見ている人に想像してもらうことで、空間に広がりが出たらいいな、と思いながら、勢いで思い切り楽しく、このお話を書きました。

視聴者の皆さんもイマジネーションを全開にして、登場人物たちとの旅を楽しんでいただきたいです。

■番組概要

【タイトル】
2021年3月5日(金)から、Huluで毎週1話ずつ配
(※通常配信に加え、4KHDR/5.1chでも配信)

【出演】

第1話「ネコと井戸」=伊藤沙莉、堺小春、坂東龍汰

第2話「タクシーの女」=門脇⻨、古川琴音

第3話「ユニットバスの2人」=細田善彦、岩崎う大(かもめんたる)

第4話「ベランダ男」=岡山天音

第5話「切れない電話」=泉澤祐希、岩松了、夏子

第6話「高速夜行バス」=浅香航大、木野花

【脚本】

玉田真也、岩崎う大、荻上直子

【エグゼクティブプロデューサー】

長澤一史

【チーフプロデューサー】

茶ノ前香

【プロデューサー】

中村好佑 小室秀一

【企画】

三浦光博 塚田雅人 賀内健太郎

【監督】

賀内健太郎 吉田真也 中嶋駿介

【制作プロダクション】

博報堂プロダクツ

【製作著作】

HJホールディングス

★公式HP:https://www.hulu.jp/static/thelimit/

huluをトコトン楽しもう!!



hulu
価格:無料
開発:hulu



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名hulu
対応OS端末により異なります
提供元hulu
レビュー日2020/12/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者