LINE LIVE:アニメ映画「君は彼方」声優出演オーディションを開催!今秋劇場公開の注目アニメ映画で声優デビューのチャンス!!

[PR記事]

 
LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation


LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE」において、オリジナル長編アニメーション映画「君は彼方」の声優出演オーディションを開催、2020年6月15日(月)より1次審査を開始しました。

概要

アニメ映画「君は彼方」(2020年秋全国公開)は、実力派女優・松本穂香と、新進気鋭の若手俳優・瀬戸利樹が出演する、池袋を舞台に描いた青春ファンタジーで、瀬名快伸監督が企画スタートから3年以上かけて制作した待望の注目作品です。

「LINE LIVE」で開催する本オーディションの最終審査を突破した方は、アニメ映画「君は彼方」に声優として出演することができます。

アプリ上から送ることができる「応援アイテム」をより多く獲得した上位3名のみ最終審査へ進出となり、実際にアフレコに挑戦し、合格者1名が選考されます。

いま中高生がなりたい人気職業のひとつである“声優”や“役者”を目指している方はもちろん、「声に自信がある」、「アニメが大好き」など、声優という職業や作品への熱い思いを持っているならこの機会お見逃しなく。

全国の劇場で公開されるアニメ映画「君は彼方」への出演権を手にするのは誰なのか。6月15日より1次審査が開始されるオーディションの様子は、「LINE LIVE」アプリでチェックできます。

【映画「君は彼方」】

▼ストーリー

澪(松本穂香)は幼馴染の新(瀬戸利樹)の事が気になっているが、気持ちを伝えられず微妙な関係を続けていた。

ある日、些細な友人の言葉をきっかけに2人はケンカをしてしまう。

澪は何とか仲直りをしようと雨の中を新の元へ向かう途中、交通事故に遭ってしまった。

意識を取り戻した澪が目を開けると、そこには見たこともない不思議な世界が広がっていた。

▼作品概要

出演:松本穂香 瀬戸利樹 他

監督・脚本・原作:瀬名快伸

制作:デジタルネットワークアニメーション

企画:CUCURI

配給:ラビットハウス、エレファントハウス

(c)「君は彼方」製作委員会

▼映画「君は彼方」公式HP

https://www.kimikana.jp/

【オーディション概要】

エントリー方法

URL:https://live.line.me/event/5462

【エントリーする】ボタンを押して参加

選考スケジュール

・1次審査 ※LINE LIVEでの配信選考

【開始日】 2020年6月15日(月)18:00:00

【終了日】 2020年6月21日(日)23:59:59

・最終審査 ※アフレコオーディション

【日時】 2020年6月28日(日)を予定

【場所】 都内スタジオ(交通費・宿泊費支給なし)を予定

参加資格

・女性限定(出演役が女性の為)

・18歳(高校生不可)~35歳の方(エントリー時点)

・2020年6月28日(日)に予定している都内での最終審査に必ず参加できる方

※最終審査の実施日・場所等については、新型コロナウイルス感染症によるが外出自粛などに伴い、変更となる可能性がございます。

特典

■1次審査 応援アイテムランキング1位~3位&特別賞(無しの場合もあります)

映画「君は彼方」での声優デビューをかけた最終審査に進出!

■最終審査で合格した方1名

映画「君は彼方」に水族館の飼育員役として一言声優デビュー

映画のエンドテロップにお名前が掲出されます

【LINE LIVE】

誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。

何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌などのパフォーマンスや声だけによる配信など、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができます。

また、毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(ライブ配信者)が参加しており、視聴者はコメントやハート、応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。

■ニュースソース
https://live.line.me/




LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL

アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2020/6/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者