U-NEXT:大ヒットファンタジー時代劇『陳情令』を3月よりU-NEXT独占で見放題配信決定

 
U-NEXT
価格:無料
開発:株式会社 U-NEXT


USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、2021年3月1日(月)より大ヒットファンタジー時代劇『陳情令』を独占で見放題配信することを決定しました。

概要

2019年に中国で配信された『陳情令』は、動画再生回数70億回を突破し、「2019年WEBドラマ再生回数No.1」など数々のドラマ賞を総なめにした大ヒット作品です。

中国のBL小説「魔道祖師」を原作に、アニメ、マンガ、ラジオドラマなど多方面に展開され、2019年に満を持して実写化。

原作小説で描かれた耽美な世界観を、主演のシャオ・ジャンとワン・イーボーが圧倒的な美しさで体現したことで、アジア中に社会現象を巻き起こしました。

本作では、シャオ・ジャン演じる天真爛漫なウーシエンと、ワン・イーボー粉する沈着冷静なワンジーという正反対の2人が出会い、互いに唯一無二の存在になっていく様をドラマチックに描写。

ブロマンス時代劇として細い描写や仕草ひとつひとつが丁寧に演出され、美しくも切ない2人の強い絆に多くのファンが熱狂しました。

圧倒的なビジュアルと音楽で視聴者を魅了した『陳情令』を、U-NEXTでは3月1日(月)より独占で見放題配信いたします。

全50話一挙配信となりますので、ぜひお楽しみください。

またU-NEXTでは、2021年1月より放送が開始されたアニメ『魔道祖師』も好評配信中です。ぜひ、あわせてご覧ください。

<作品概要>

『陳情令』<全50話>

【配信開始日】2021年3月1日(月)12:00 予定

【配信形態】見放題

<STORY>

天下は温氏、藍氏、江氏、聶氏、金氏の五大世家によって治められていた。

江氏の義子として育てられ、快活で何物にも縛られない自由奔放な魏無羨(シャオ・ジャン)と、藍氏の第2公子で、無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ワン・イーボー)が出会う。

そんな対照的な2人は、偶然にも藍氏の禁断の地へと足を踏み入れ、藍氏が代々守ってきた秘密を知ってしまう。

正義のため力を尽くすことを誓った2人は、ともに事件を解決していくうちに徐々に絆を強めていくが、魏無羨は罪を被せられ、断崖から身を投げそのまま消息を絶ってしまう。

それから16年後、呪術によってよみがえった魏無羨は、藍忘機と再会する。

2人は協力しながら奇妙な事件の真相を追求していくと、それが16年前の忌まわしい過去につながることに気が付く。

(C)2019 Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited




U-NEXT
価格:無料
開発:株式会社 U-NEXT



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名U-NEXT
対応OS端末により異なります
提供元株式会社 U-NEXT
レビュー日2021/2/1
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者