セール情報 :鉄道制御パズルシミュ「Railways」が無料!&「サクラ革命」でバレンタインイベントが2月上旬にスタート!

 

オクトバ、2月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「Railways (鉄道列車)」「モータル行進:ナイトの剣」「サクラ革命 ~華咲く乙女たち~」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Railways (鉄道列車)
120円→0円

本作は昨日のセール記事でご紹介した「Package Inc.」や「Traffix」など、定評あるパズル的ゲームをいくつか手掛けるデベロッパーによるタイトルで、やはりよくできた作品となっています。
こちらは鉄道制御をテーマとしたパズル的シミュレーションです。結構面白いのでお勧めです!


モータル行進:ナイトの剣
420円→210円

『モータル行進:ナイトの剣』(Mortal Crusade: Sword of Knight)は、ドット絵で描かれた、アクションRPGです。
ファミコン時代のアクションゲームのような雰囲気ですが、意外と画面はきれいなので、普通に楽しめると思います。
ただ、セールとはいっても無料ではないので、まずはプロモーション動画等をチェックしてみてください!

キャンペーン情報


サクラ革命 ~華咲く乙女たち~
無料

セガとディライトワークスの共同制作タイトルであるスマートフォン向けゲーム『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』(以下『サクラ革命』)において、期間限定イベント「クリティカルバレンタイン 乙女たちのレシピ」が2月上旬より開催となります!

▼「クリティカルバレンタイン 乙女たちのレシピ」開催!
本イベントは、乙女たちの信頼度を上げることでバレンタイン限定の会話が発生し、乙女たちとの甘いひとときを楽しめる、バレンタインならではの期間限定イベントです。

さらに、イベント開催に伴い、期間限定霊力調査(ガチャ)「クリティカルバレンタイン 乙女たちのレシピ ピックアップ調査」もあわせて開催予定です。この霊力調査(ガチャ)では、★5の乙女たちを日替わりでピックアップします。

イベントおよび霊力調査の詳細は、後日ゲーム内のお知らせ「サクラ革命通信」や『サクラ革命』公式サイト内でお知らせされます。

【あらすじ】
バレンタインに向け、チョコ作りにいそしむ乙女たち。
しかし、チョコ作りに慣れていない乙女たちは失敗続きで……。
チョコをもらうため、いや、隊員たちのため司令はチョコ作りの練習に付き合うことに!

【イベント開催予定日】
2021年2月上旬

【イベント参加条件】
「青ヶ島 メインストーリー序章」をクリアした司令(プレイヤー)

※画像は開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。

Original Game (C)SEGA / (C)DELiGHTWORKS

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者