セール情報 :ラリーゲーム「Rush Rally 3」がセール中!&「LINE: ガンダム ウォーズ」で大型アップデート!「EXタワー」実装!

[PR記事]

 

オクトバ、2月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「Rush Rally 3」「Gold Rush TD」「LINE: ガンダム ウォーズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Rush Rally 3
680円→440円

本作は結構綺麗な画面で描かれるラリーゲームです。
72種類以上のステージは悪路と一言で表現できるものではなく、雪や泥など様々な路面のステージが用意されています。
また、車のカスタマイズもできますし、キャリアモードでレースを戦っていくこともできて、結構長く遊べます。


Gold Rush TD
210円→100円

本作はタワーディフェンス系ゲームですが、各施設を強化するために敵を倒し、お金も手に入れていく必要があり、それらを使ってさらに施設を強化し、より強力な武器を作れるといった具合で、ストラテジー的な感じもあります。
とはいえ、オーソドックスなディフェンス系ゲームなので、とっつきにくいということはないと思いますが、日本語ローカライズされていない点には注意してください。

キャンペーン情報


LINE: ガンダム ウォーズ
無料

バンダイナムコエンターテインメントがLINEと展開するゲームサービス「LINE GAME」から配信中のスマートフォン向けゲーム「LINE: ガンダム ウォーズ」において、大型アップデートが実施され、新コンテンツ「EXタワー」が実装されました。

▼「EXタワー」登場!
「EXタワー」は、各フロアに待ち構えている敵を撃破してタワーを踏破するタワーコンテンツです。「EXタワー」は同時に3つ出現します。得意なタワーから攻略しても良し、苦手なタワーを先に潰すのも良し。毎月1日には報酬や達成進捗がリセットされますので毎月内に踏破を目指して挑戦してみてください。さらに、スタミナ消費はゼロですので、心ゆくまで挑戦して豪華賞品を手に入れましょう。
※2月の初回開催時にはタワーは1つのみ公開され、3月1日以降は3つのタワーが公開されます。

【「EXタワー」のギミック】
「EXタワー」には様々なギミックが用意されています!

(1)一度使用した機体は同じタワー内で再使用することはできません。そのため、序盤のフロアで切り札の機体を使ってしまうとフロアを上るごとに苦しい戦いとなってしまいますのでご注意ください。

(2)フロアごとにコンセプトが用意されており、敵はコンセプトに沿った強力なスキルを使用してきます!「EXタワー」の敵は状態異常や強力な攻撃など、今までのタワーやイベントにはなかった独特のバトルや攻略を体感できるようになっています。
フロアのコンセプトを見極めて、突破できる編成を探してみましょう。

(3)高フロアには出撃できる機体に「縛り」が存在!指定されたシリーズの機体しか出撃出来ないフロアや、特定の初期グレード以外出撃出来ないフロアなど、フロアごとに縛りの内容は異なります。

【クリアで豪華報酬をゲット!】
「EXタワー」は各フロアのクリア報酬に加えて、超豪華な踏破ボーナスも用意されています。「超越の欠片」など、貴重なアイテムをゲットするチャンスです!手持ちの機体をバランスよく育成して、ぜひEXタワーの踏破を目指して頑張ってください。

▼めざせ15階!「EXタワー」踏破キャンペーン!

EXタワーのリリースを記念して、EXタワーの攻略キャンペーンが開催されます。2月中に「EXタワー」を踏破したユーザーの数に応じて、全ユーザーにダイヤをプレゼント。

・1,000人踏破…全ユーザーに5ダイヤプレゼント
・3,000人踏破…追加で10ダイヤプレゼント!
・5,000人踏破…追加で15ダイヤプレゼント!

また、EXタワーはパーティ編成が重要な戦略性の高いコンテンツになっているので、Twitterで「#EXタワーデッキ公開」のハッシュタグを使用して、みんなで攻略情報を共有しながら踏破を目指してください。対象のハッシュタグを使用したツイートは後日ブログでピックアップしてご紹介されるかも…?
【期間】開催中~2021年2月28日(日)23:59まで

※イベントの開催期間等は予告なく変更となる場合があります。

▼バレンタイン特別プレゼント!

バレンタイン期間中、特別なプレゼントが用意されました!
期間中にログインすると、限定サポートキャラ「ハマーン・カーン」がプレゼント!
さらに、2月24日23時59分までにログインするとサポートキャラ「ミネバ・ラオ・ザビ」もプレゼント!

【期間】開催中~2021年2月27日(土)23:59まで

※イベントの開催期間等は予告なく変更となる場合があります。

(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者