Hulu:新機能「ウォッチパーティ」他

[PR記事]

 
hulu
価格:無料
開発:hulu


Huluチケットが100組200名様に当たる!! ウォッチパーティプレゼントキャンペーン実施中

新機能「ウォッチパーティ」とは、離れていても、会員同士なら同時に同じ作品を視聴しながら、最大8人とリアルタイムでチャットが出来る機能。

大人数で集まることが難しい状況の中、離れていても、まるで近くにいるかのように、お互いに作品の感想をリアルタイムでチャットしながら、楽しく観賞することができます。

【賞品】

Huluチケット(コードタイプ)1ヶ月分 100組200名様

*コードを入力することで、1ヶ月間Huluをご利用いただけます

【応募期間・応募方法】

2021年3月19日(金)~3月24日(水)23:59 まで

① Hulu公式Twitter をフォロー

②「#Huluでウォッチパーティ」を付けて観たい作品を投稿

【当選通知方法】

当選された方にのみ3月下旬からTwitterのDMをお送りさせていただきます。

【Huluチケットとは】

コンビニやオンラインショップで手軽に購入できるプリペイド式のチケットです。

【ご注意事項】

・Huluチケットのみで新規登録の場合には無料トライアルは適用されません。

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、auかんたん決済、mineoオプショナルサービス、Exciteオプションサービス、Amazoアプリ内決済ですでにご登録されている場合、チケット追加前に一度アカウントを解約し、契約再開時にHuluチケットでご登録いただく必要がございます。

・iTunes Store決済の場合、同じアカウントにHuluチケットを登録いただけません。

・Huluチケットには有効期限がございます。期限を過ぎる前ご利用ください。

・Huluサービスに付随して実施する各種懸賞キャンペーンは、Apple、Googleその他、当社以外の事業者と一切関係ありません

Huluロゴ入り【プリンター機能付き電卓】が当たる!! 「#気になるアレを見積もってみた」キャンペーン実施中

『PUI PUI モルカー』や『シャイニング』など人気作品の“気になる見積もり金額”を勝手に算出した結果を公開する「#気になるアレを見積もってみた」キャンペーンを実施中!

キャンペーンの開催を記念して、見積もり計算はもちろん、結果の出力までできるHuluロゴ入り「プリンター機能付き電卓」を抽選で3名様にプレゼント!! みなさんも気になるものを見積もってみましょう。

【賞品】Huluロゴ入り「プリンター機能付き電卓」(3名様)

【応募期間】2021年3月19日(金)~3月31日(水)23:59まで

【当選発表】賞品の発送をもって代えさせていただきます

【応募方法】Hulu公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをリツイート

■注意事項:

・抽選、当選通知は2021年4月下旬を予定しております。TwitterのDMでの当選通知後、指定の期間内にご連絡がつかない場合は、当選破棄とみなし他の応募者様の中から再抽選となります

・賞品の譲渡や販売は禁止いたします

・賞品の発送は日本国内に限ります

・13歳以下の方はご応募いただけません

・抽選は、当キャンペーン運営事務局が厳正に行います。当選や抽選の基準についてはお答えしかねます

・ご応募内容およびご当選された賞品の変更はできません

・新型コロナウイルスの影響により、賞品のお届けに遅延が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください

・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます

・Huluサービスに付随して実施する各種懸賞キャンペーンは、Apple、Googleその他、当社以外の事業者と一切関係ありません

Season1最終話直前!竹内、中条、笠松、飯豊による 「#君と世界が終わる日にウォッチパーティー」開催決定!

地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。

第九話では紹子の命をつなぐため、駐屯地グループへ無線越しに取引を持ち掛ける響。そんな中、交渉に応じたのは響の撃った矢に貫かれたはずの来美だった。

交渉の場に医師の来美も同席することを約束させた響は、最後に来美にだけ伝わるメッセージを残し、通信を終える。それは響が今も来美を愛していることを意味していて……。

取引場所で改めて再会する二人。万感の思いがこみ上げる響だが、来美は拳銃を手にし、響へと銃口を向ける…‼

Season1の最終回に向けて怒涛の展開の連続に目が離せない本作。最終回放送直前にHuluのライブTVにて、「#君と世界が終わる日にウォッチパーティー」(チャット機能付きライブ配信)が決定!

竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえの四人による放送直前のライブ配信トーク企画に加え、最終回放送直後にもアフタートークも!約6か月の撮影期間を振り返りつつ、今だから話せる超ぶっちゃけトーク&同日Huluで配信開始となるSeason2の見どころについて語る、まさに「君と世界が終わる日に」ファンによっては絶対に見逃せないひと時のはず!

配信開始は第一部よる10時~10時30分、放送後のアフタートークとなる第二部は23時22分~23時40分を予定。

出演者:竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえ

配信日時:3月21日(日)

第一部 22:00~22:30 / 第二部 23:22~23:40

「君と世界が終わる日に」

Season1 最終回:日本テレビにて3月21日(日)22:30~放送/放送終了後からHuluで配信

Season2:Season1最終回終了後からHuluで独占配信スタート

ポップでカラフルなファッションショーの開幕! 桜井日奈子がキュートなステージを披露 &神尾楓珠演じる天佑の元カノが登場⁉ 【第6話】本日19日(金)配信&場面写真が到着!

大人気少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)とオンライン動画サービスHuluがタッグを組み、不朽のマーガレット作品を《継続的に連続ドラマ化&Huluにて独占配信》する珠玉の恋愛ドラマ・シリーズ「マーガレットLove Stories」。

その第1弾となる、累計発行部数が350万部超えを記録している佐藤ざくり・著「マイルノビッチ」をHuluで独占配信中。【全8話/毎週金曜日1話ずつ更新】

地味でモテない女子高校生・木下まいる(桜井日奈子)が、メイク術を持つイケメン・熊田天佑(神尾楓珠)のプロデュースで変身し、“本当の愛”を見つけるまでを描く恋愛下克上♡ラブコメディ。

第6話配信開始

本日19日(金)0:00~(木曜深夜24:00~)配信開始された第6話では、まいる(桜井日奈子)の叔父・ふわり(三浦涼介)のブランドのファッションショーが行われる。

しかし、ふわりは、ショーの直前にモデルが集まらないという大ピンチに!その状況を聞きつけ、いつもふわりに助けてもらってばかりいるまいるが、動き出す!まいると綾乃(大友花恋)のキュートな笑顔がはじける、ポップでカラフルなステージシーンは必見!

さらに、第6話でも登場する、天佑の神的メイクシーンもお見逃しなく。

また、まいるを取り巻く恋模様にも注目!

成太朗(伊藤あさひ)と一緒にいるところを、付き合い始めたばかりの未来(阿久津仁愛)に目撃されたまいるは、自己嫌悪に陥ってしまう。

泣きながら走って逃げていると、そこに、「今度はどうした?愚か者め。」と、天佑先輩が降臨。天佑のアドバイスを受けたまいるは、ある重大な決断を下すことに。

さらに、海外にいたはずの天佑の元カノ・百々(森矢カンナ)が帰国し、まいると天佑の前に現れる。二人の関係を聞いたまいるには、今までになかった感情が生まれて――⁉

ドラマもいよいよ最終話まであと2話!新たな波乱の幕開けとなった第6話と今後の展開から目が離せない!笑って、泣いて、キュンとする、ラブコメディ「マイルノビッチ」は毎週金曜日1話ずつ更新、Huluにて独占配信中。

日本テレビ「Hulu傑作シアター」で第1話地上波放送決定!

3月20日(土)深夜25:59~(21日(日)午前01:59~)
放送直後からTVerで見逃し配信

<第1話~5話>

恋愛経験ゼロで地味で冴えないキノコ頭の女子高校生・まいる(桜井日奈子)は、ある日同級生の男子から「付き合ってほしい」と嘘の告白をされ、落とし穴に落とされる。悔しさで泣いていると、学校創立以来のイケメン・熊田天佑(神尾楓珠)が救世主として現れた!

彼に「ブスを言い訳に使うな!」と真正面から指摘され、まいるは生まれ変わることを決意。天佑のズバ抜けたメイク術によって、学校中のみんなが振り返るような女子に変身する。

そして松丸綾乃(大友花恋)とともに、初めて参加した合コンで出会った他校の爽やか男子・成太朗(伊藤あさひ)との間にまさかの恋フラグが立つも、うっかり付いた嘘が原因で拒絶されてしまったまいる。

悩んだ末に不器用ながらも勇気を出して謝ると、彼に想いが届き、見事デートできることに!

人生初の恋愛にのめり込んでいくまいるだったが、成太朗の浮気現場!?を目撃してしまう。

ショックのあまりパニック状態に。夜にひとりで彷徨うまいるを見つけた天佑は、強引にまいるを家に連れ帰る。

恋のつらさに押しつぶされてしまったまいるは、元の冴えないキノコ頭女子に舞い戻ってしまい、「ひとりで生きていく!」と宣言し、何もなかったかのように振る舞う。

しかし、ずっと自分のことを嫌っていると思っていた幼なじみの未来(阿久津仁愛)から、「俺はまいるが好き」といきなり愛の告白を受け大混乱。

ひとまず返事は保留にしたものの、未来のことを猛烈に意識してしまう。天佑からは、未来こそが「運命の人」かもしれないと言われて――!しかもその矢先、まいるの前に別れた成太朗が不意に現れ…。

<第6話>

まいる(桜井日奈子)は復縁を望む成太朗(伊藤あさひ)と一緒にいるところを、付き合い始めたばかりの未来(阿久津仁愛)に目撃され、思わず逃走。

激しい自己嫌悪にさいなまれてしまう。そんなまいるに天佑(神尾楓珠)は、恋愛対象をどちらかひとりに決めるようアドバイス。悩みに悩んだ末、まいるは“人生最大の決断”を下すー⁉

そんな中、まいるの叔父・ふわりのブランドのファッションショーをめぐって一波乱。天祐の元カノも現れてー?

■番組概要

[タイトル]Huluオリジナル「マイルノビッチ」

[配信情報]2021年2月12日(金)からHuluで独占配信中[全8話、毎週金曜日1話ずつ更新]

[出  演]桜井日奈子 神尾楓珠 大友花恋 伊藤あさひ 阿久津仁愛 三浦涼介 ほか

■公式情報

♡公式サイト https://www.hulu.jp/static/mairunovich/

♡公式Twitter @mairunovichHulu

♡公式Instagram @lovestories_hulu

♡公式TikTok @lovestories_hulu




hulu
価格:無料
開発:hulu



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名hulu
対応OS端末により異なります
提供元hulu
レビュー日2021/3/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者