セール情報 :キッズ向けアプリ「トッカ・ブー」「トッカ・ラボ」がセール中!&「三国志名将伝」でサービス開始4カ月記念キャンペーン開催!

 

オクトバ、3月21日のセール・お買い得情報です。
今日は「トッカ・ブー」「トッカ・ラボ」「三国志名将伝」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


トッカ・ブー
480円→130円

前回の記事に続き、『トッカ』シリーズをご紹介します!
キッズ向けアプリシリーズとして人気、定番の一つですが、本作はちょっと苦手な方もいると思うので注意してください。というのも、本作のテーマというか、特徴はおばけだからです。怖がらせるのが大好きなおばけのボニーになって、色の中で家族を怖がらせたり、探検したり、といった感じです。


トッカ・ラボ
480円→130円

続いて『トッカ・ラボ』です!
こちらはおばけではなく、科学がテーマです!
なので怖くはないと思いますし、万人向けでしょう。とはいえ、必ずしも万人向けともいえないかもしれません。やはり科学的なものに関心があるお子さんに向いたゲームだと思います。
ラボツールで元素の実験を楽しんだり、試験管で色々実験したり、オシロスコープで電流を見たり、色々なことができます。

キャンペーン情報


三国志名将伝
無料

Playbest Inc.が提供中のiOS /Android向けゲーム「三国志名将伝」において3月19日を持ちまして、サービスインから4か月が経過しています。そして、ユーザーへの感謝の気持ちを込めたキャンペーンが実施です!

▼「三国志名将伝」について!

「三国志名将伝」は、2018年5月より中国を皮切りに、台湾・香港・韓国・東南アジアなど各国・地域においてリリースされているiOS/Android向けゲームです。2020年11月19日より、日本においてもサービスを開始しています。

全世界において合計3000万ダウンロードを超え(リセマラ等重複ダウンロードを含まず)、台湾においては、AppStoreトップセールスランキングで1位を獲得するなど、各国・地域において極めて高い人気と評判を得ているタイトルです。

今回、三国志の人気が極めて高い日本において満を持してリリースするにあたり、豪華声優陣による日本語ボイスの実装や、全てのキャラクターイラスト・SDキャライラストの変更、全てのゲームシステムを見直し改良するなど、日本のユーザーがより楽しめるよう、もとのゲームの良さを活かしつつも数々の改善を加えた、まさに決定版と言えるものとなっています。さらに、主題歌には草野華余子氏が作詞・作曲、堀江晶太氏が編曲し、瑞葵(from UNIDOTS)さんが歌う「不屈の野生~Tiger in my heart~」を起用しています。

▼「名将伝」応援! いいね&RTキャンペーン開催!

名将伝応援!いいね&RTキャンペーンキャンペーンが実施されます。
公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーンツイートの「リツイート」と「いいね」の合計が300の倍数に達するごとに、UR武将登用で使用できる「特級登用書×1」がユーザーの皆様全員にプレゼントされます。
さらに、抽選で3名様に「三国志名将伝」オリジナルグッズがプレゼントされます。
キャンペーン期間は、2021年3月19日(金)16時00分~3月26日(金)15時59分までとなっています。

Copyrights(C)2020 Playbest Inc. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者