NEWS:事前登録開始!自由度を決める自由のローグライクゲーム「Elona Mobile」もうすぐリリース!

[PR記事]

 

日本ゲーム開発者のNoa氏から正式許可を取って開発された新しい高自由度ローグライクRPGスマホゲーム「Elona Mobile」の事前登録開始。

原作はローグライクPCゲーム、高難易度、圧倒的な自由度、様々な生活系スキル、鬼畜な要素のはゲームの売り。

この素晴らしい名作を、スマホゲームとしてバランスを調整して、様々な要素をより理解しやすくチュートリアルを追加して、これで初心者にもプレイできるようになる。

長年を経って、Elonaを新しいプラットホームでもう一度輝きましょう!

「Elona Mobile」は原作オープンワールド及び高自由度のRPG要素を引き継いで、この無限可能性の世界に地面で経営シミュレーションと地下に冒険してモンスター狩りなど様々な遊び方がある。

10種類の職業と11種類の種族の自由に組み合わせ、鬼畜要素の悪趣味アイテムなど、どんな冒険者になりたいか、どんなことをしたいか、全てプレイヤーのあなたが決める!

百人百様のゲーム体験

「Elona Mobile」の世界に、全ての冒険者の可能性が制限されていない。

様々な職業からそれぞれの遊び方で、ゲームの無限可能性を組み合わせた。

善悪はあなたが定義する、成長はあなたの思い次第、ゲームの世界で新たな人生が始まる、どんな人間になるの決定権はあなたが握る。

多彩なキャラの職業生活

10種類職業と11種類種族の自由に組み合わせ、ほとんどのスキルは後でも習得できるけど、それぞれの職業フィートがあるので、職業は初期段階にはプレイ体験にはかなり影響されている。

他には、ゲームには生活系スキルも充実、例えば大工、鍛錬、裁縫、釣り、発掘など日常スキルもあるし、錬金術、遺伝子合成、探知など名前だけ聞いたことがある非日常スキルもある。

画像集#004のサムネイル/「Elona Mobile」の事前登録がApp StoreとGoogle Playで開始。スマホでも“百人百様”のゲーム体験

冒険勇者のダンジョンに宝探し

この危険なノースティリスの地、家から出て冒険するのは必修科目。

だから、職業の特徴でそれぞれの効果の装備を組み合わせて、スキルレベルアップし、フィートポイントを合理的に分配しよう。或いは想像力を発揮し、通りすがりのNPC或いはモンスターを捕まって冒険の有力な助手になる。

あなたの策略で、毎回の冒険にたくさんの宝を獲得しよう!

ツッコミ満載の異世界生活

この自由が溢れる世界に、全ての不可能が可能になれる。

例えばあなたが乗っている馬は実に強戦力?

NPCのパンツは実に遠隔武器?

トイレの水を飲んだから能力値がアップ?

これらの悪趣味のこと以外、ゲーム内のダンジョンやモンスター、宝全部ランダム生成ので、だからこそ、冒険は常に未知の領域!

自由度を決める自由のローグライクゲーム「Elona Mobile」の事前登録は現在各プラットホーム開始!

興味ある方是非各プラットホームでチェックしよう!

原作「Elona」プレイしたことない方には、スマホでプレイしてみたら、最初はちょっと高い難易度でボロボロかもしれないが、でもゆっくり味わってみたら、このゲームの魅力を感じれる。
原作「Elona」プレイしたことある方も、是非モバイル版を体験してみましょう、色んなところで調整と妥協があるけど、でもゲームのコア部分が本来の味のままで、原作ファンでも喜べると思う。

是非公式SNSをフォローし、最新情報をチェックしよう!

公式ツイッター:https://twitter.com/elonamobile_jp

公式discord:https://discord.gg/edDvNpkyfu

App Store予約リンク:https://apps.apple.com/jp/app/elona/id1512936641

Google Play予約リンク:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ltgames.elona







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者