セール情報 :「R-TYPE II」が100円!筆圧ペン対応ペイントアプリ「LayerPaint HD」が300円!&「サマナーズウォー:ロストセンチュリア」が事前登録500万突破!

 

オクトバ、3月26日のセール・お買い得情報です。
今日は「R-TYPE II」「LayerPaint HD」「サマナーズウォー:ロストセンチュリア」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


R-TYPE II
250円→100円

往年の名作シューティングです!
『R-Type II』は、1989年アイレムにより開発、公開された、横スクロールのシューティングアーケードゲームで、『R-Type』の続編で、2年後の物語となっています。以前のR-9を改善した、R-9Cという機体を操縦します。
本格的なシューティングゲームなので、シューティング好きはハマると思います!


LayerPaint HD
800円→300円

筆圧ペンやワコムタブレットなどに対応したペイントアプリです。
バージョンアップのたびに新機能投入や機能改善が盛り込まれているので、昔チェックしてスルーした方も、改めてチェックされることをお勧めします!

キャンペーン情報


サマナーズウォー:ロストセンチュリア
無料

GAMEVIL COM2US Japanが提供予定の『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』(以下、ロストセンチュリア)において、事前登録者数が全世界で500万人を突破したことが発表されました!

そして、4月29日のリリースに向け、タイトルロゴと公式サイトのリニューアルが実施され、昨年末のテストデータをもとに「祭りのように楽しめるゲーム」を目指し最終調整中とのことです!!

▼■『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』とは!

『ロストセンチュリア』は『サマナーズウォー:Sky Arena』の世界観を舞台にしたリアルタイム戦略対戦ゲームで、4月に全世界でのリリースが予定されています。昨年末に実施されたCBTにおける意見やデータをもとに、リリースに向けて最終調整が行われています。正式リリース時点ではより遊びやすく、より戦闘のスリルを感じられるようになるそうです!

今回、事前登録者数が全世界で500万人を突破したことを受けて、リリース時点まで完成度を最大に高め、世界中のプレイヤーが一緒に楽しめる「お祭りのようなゲーム」を目指すとしています。

(C) 2020 Com2us Corp. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者