セール情報 :人気謎解きアドベンチャー続編「ザ・ハウス・オブ・ザ・ダ・ヴィンチ2」が200円引き!&「三国武神伝」でリリース半年の記念イベント開催!

[PR記事]

 

オクトバ、3月29日のセール・お買い得情報です。
今日は「ザ・ハウス・オブ・ザ・ダ・ヴィンチ2」「LIMBO」「三国武神伝」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


ザ・ハウス・オブ・ザ・ダ・ヴィンチ2
600円→400円

美麗グラフィックで描かれた謎解きアドベンチャー『The House of Da Vinci』の続編がです!
前作は世界中で100万人以上がプレイし、レビューで4.8の高評価を受けています!斬新な3Dパズルアドベンチャーゲームを是非ストーリー概要(公式より)は下記の通りです。

ルネサンスの天才レオナルド・ダ・ヴィンチの弟子ジャコモとなり、難解なパズルや巧妙な機械仕掛けを解いてルネサンスの世界を探索していこう。時間を飛び越え、人類史上最大の発見に繋がる数々のの神秘的な出来事の目撃者になろう。


LIMBO
500円→100円

コンシューマーゲームでも高評価を受けたモノクログラフィックで描かれるパズルアクションゲームです!
スクリーンショットからも分かると思いますが、ちょっと怖い雰囲気というか独特の雰囲気を持つテイストのゲームなので、少し人を選ぶとは思いますが、ホラーというわけでもないです。

キャンペーン情報


三国武神伝
無料

Rastar Games Japan Co., Ltd.が提供中のスマートフォン向けオートバトル三国志 RPG「三国武神伝」がリリース半年を迎え、それを記念するキャンペーンが実施されます! また、新キャラの祝融夫人と姜維、新美人の猫御前、人気武将神・趙雲の新しいスキンも登場です。リリース半年記念企画では、「神龍秘境」など多彩な限定イベントが開催です!

▼女傑登場!祝融降臨!
実施期間:2021年3月27日(土)0:00~2021年3月29日(月)23:59

キャンペーン期間中ログインした方全員に、「クリスタル」100個が毎日プレゼントされます。
3日間ログインすることで、最大300個の「クリスタル」が手に入ります。
※詳細は『プロジェクトセカイ』ゲーム内「お知らせ」をご確認ください。

▼「プロジェクトセカイ ワンダショちゃんねる ハーフアニバーサリースペシャル」実施!

伝説上の祝融神の末裔とされる祝融夫人は今回「三国武神伝」で南蛮神将として登場します。彼女は武芸が高く、飛刀に長け、百発百中です。手には薙刀を持ち、ワイルドさとたくましさを出している祝融夫人はゲーム内でも高い戦力になり、勇ましく敵を倒してくれます。今回は祝融夫人のイベントで神・孫尚香と魔・織田信長などの武将も募集できます。イベント期間中、南蛮征戦、祝融ショップ、南蛮挑戦で「南蛮募集令」を獲得できます。「南蛮募集令」を使うと武将を募集できます。

▼新美人の猫御前と涼州の上士である姜維が登場!
リリース半年をきっかけに、四人目の美人の猫御前がゲーム内に登場します!今回の美人は初めての和風になります。彼女は戦国時代の女性で、伊達政宗の側室です。「猫御前」という名前は彼女の愛称であり、本名も含め詳しい情報は未だ不明瞭ですが、正室の愛姫とは仲が良く、姉妹のようだったと言われています。「猫御前」の登場と共に、美人塔イベントなども開催します。「猫御前玉佩」などのアイテムを入手し、美人塔美人ショップで新美人猫御前と交換できます。

また、今回もう一人の武将「姜維」も新たに登場します。姜維は魏・蜀漢に仕えた名将であり、若い頃から武勇に優れ、兵法も心得ていました。劉備の武と孔明の知を兼ね備えたように見える姜維は、「三国武神伝」で涼州の上士として、その才能と力を発揮します。

▼神・趙雲の専用スキン「黒龍天翔」が新たに登場!
忠義に厚く勇猛な人物で、その姿は劉備に『一身これ胆なり』と言わしめた程の趙雲は「三国武神伝」で神となり、正義を守り続け、主公様のために戦っていきます。今回のイベントでは、趙雲の専用スキン「黒龍天翔」が登場します。新しいスキンを装備すると外観が変わるだけでなく、武将のステータスもアップします。是非ゲットして使ってみてください!「黒龍試練」などのイベントも開催します。参加すれば、黒龍ポイントを獲得でき、一定の数に達すると豊富な報酬がもらえます。

▼半周年記念イベントを開催!豊富なボーナスとアイテム報酬を配布!
リリース半年を迎えるにあたり、多彩な記念イベントが開催です!新しい美人の到来と共に、「閉月羞花」という特別イベントも参加できます。「神龍秘境」「蜀漢麒麟児」など武将と合わせたお得内容もあり、是非お見逃しなく。

公式Twitterでは最新情報を更新中!様々なキャンペーンが展開されます。

Copyright © 2021 Rastar Games Japan Co., Ltd. – All Rights Reserved

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者