NEWS:たった月額5円で使い放題の電話占い「虹運」

 

たった5円で、電話占いを1ヶ月も利用できる、新サービスが、待望のリリースをなりました。

なぜ、1ヶ月5円でプロの占い師に鑑定を受ける事が可能となったのか?

儲けを捨ててまで、作り上げたその背景をピックアップ!

5円で使い放題

まず、多くの疑問と質問で言われるのがたった5円で使い放題って嘘でしょ?

どうせ、追加料金ばっかり取られるんでしょ!って言われていますが、追加料金を頂かずに、本当に5円で、1ヶ月ご利用いただけます。

よくある、NetflixやAmazonプライムみたいな、サブスクのサービスで初月無料です!

みたいなのと同じように、ただただサービスを知っていただきたいと言う思いから今回のリリースから、当面は1ヶ月5円で利用できます!ってサービスにしています。

しかも、今回いただく5円は皆様とのご縁をいただきますので、その5円は全て世界中のご縁に変えさせていただくために、ユニセフへの寄付も行っていきます。

本当に利用してもらいたいと持っているからこそ、この5円に拘って金額を設計しました。

当たり前ですがサービスを開始直後から真っ赤かな赤字覚悟です。

とにかくこのサービスだけは、必要としている、人に届いてもらいたいその思い一つで、ありえない料金でサービスのリリースをすることになりました。

何も電話占いのサービス自体は新しいサービスでもなくコロナ禍など関係なく20年ほど前から始まっているサービスでもあります。

上場企業の多くが、電話占いサービスをリリースしていたり、しますのですでに使った事がある人も多いいのではないでしょうか?

しかし、電話占いサービスには、大きな大きな問題を抱えている事があり、その闇にスポットライトを当て占い業界そのものをひっくり返そうとしているのが本サービスです。

その闇とは、電話占いの収益性の部分です。

今もですが、電話占いの需要は、一部のコアなユーザーによって支えられてきた業界ですが、そのコアなユーザーの異様なまでの支払い金額に違和感を感じたのが、大きく形態を変えたきっかけにもなりました。

一部のユーザーの支払い金額は、1ヶ月20万円〜200万円年間支払い総額でも、数千万円を支払っているユーザーなどもいるくらい大きすぎる金額を支払っていました。

あの1分300円〜ってよくあるあの表示からは想像もつかないとてつもない金額をたった一人のユーザーから絞り取るように売り上げを立てなければ、電話占いの企業そのもの存続も危ぶまれるくらです。

実に、売り上げの上がっている企業の9割は、たった1割のユーザーの課金で成り立っていると言われるくらいです。

そんなに電話占いでお金を払う必要ってあるのかな?

なんかおかしいよねって違和感を感じ、今のこの業界なら、変えられる。

いや変えなければ、いつまでも陰に潜めたまま、不幸な人が増えてしまうなって考えたんです。

だから、今までにない、料金形態を確立させなければいけませんでした。

また、多くの課題を抱えています。

それは、占い師の働き方にもありました。

給料の形態が、たくさん話したらそれだけ多くのお金がもらえるって言う仕組みになっていたのですが、それっておかしいよねってなったわけなんです。

だって、長く話す事が占いの本来の価値なのかな?って考えると疑問が沸いてしまうわけです。

本来の価値ってそこじゃないよね

本来占い師さんの価値って人に言えない悩みを打ち明けられたりその結果、心がスッと楽になったり、する事なんじゃないかなって考えたんです。

つまり顧客満足こそ、サービスの核でありユーザーが喜ばせられる占い師さんの給料を高く設定できたら、もっとより良いサービスになっていくんじゃないかなって考えたんです。

じゃぁ、それって何が必要なんだろう?と考えたときに、占い師さんの評価を顧客が付けそれをそのままお給料に反映させてしまおうと考え実行してみました。

それが働く占い師さん側にも大きな反響を呼ぶことになり、実に、100名以上の占い師さんの在籍をサービス開始前から集める事ができたんです。

今まで他社の電話占いで働いていた、プロの占い師の皆様方がです。

今までのサービスの質以上をこの形態なら作り上げる事ができるって、今は確信に変わっています。

本サービスがどこまでの快進撃を繰り広げていくのか!

占い業界に激震が走ることは間違いない

https://nijiun.com/lp1







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者