セール情報 :アクション「デッドセル」がセール中!「ジャンプチ ヒーローズ」で「ジャンプチ大特集祭 ぼくたちは勉強ができない編」開催!

 

オクトバ、5月20日のセール・お買い得情報です。
今日は「デッドセル」「7Days」「ジャンプチ ヒーローズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


デッドセル
1,080円→650円

横スクロールのハイスピード2Dアクションです!
失敗した錬金術の実験者として、この陰鬱な島で何が起きたのか、無秩序に変わり果ててしまった城の中を探索しながら駆け抜けましょう!


7Days
600円→220円

本作はミステリーアドベンチャーで、テキストチャット形式が採用された作品です。
デザインは人を選びますが、ストーリー展開が良くできているので、ハマる人はハマると思います。ただ、話もちょっと人を選ぶとは思います。
本作のストーリー概要は下記の通りです。

死の世界で復活のための試練に挑む死者たちがいます。
死神から与えられた試練を完遂させるために、互いに協力したり争います。
主人公キレルもこの死者たちと一緒に死神の試練を完遂させなくてはなりません。
しかし、彼女に与えられた試練には他の誰かの死が必要で…。

与えられた時間はわずか7日間。
あなたはどんな選択をしますか?

キャンペーン情報


ジャンプチ ヒーローズ
無料

LINEとワンダープラネットが提供する「ジャンプチ ヒーローズ」において、 「ジャンプチ大特集祭 ぼくたちは勉強ができない 編」が開催です!

▼「ジャンプチ大特集祭 ぼくたちは勉強ができない 編」開催!
「ジャンプチ ヒーローズ」において『ぼくたちは勉強ができない』を特集した「ジャンプチ大特集祭 ぼくたちは勉強ができない 編」が開催です。 『ぼくたちは勉強ができない』は、 『週刊少年ジャンプ』で2017年に連載を開始。 「勉強」をテーマに、 主人公「唯我成幸」と3人の天才ヒロインたちが織り成す受験勉強を通した学園ラブコメディです。 各ヒロインを主軸としたパラレルストーリー『ぼくたちは勉強ができない Route:if』も大きな話題となりました。 そんな『ぼくたちは勉強ができない』の世界が「ジャンプチ ヒーローズ」についに降臨。

本イベントでは、 「緒方理珠」「古橋文乃」「武元うるか」「桐須真冬」「小美浪あすみ」が新キャラとして登場するだけでなく、 「唯我水希」「唯我成幸」「関城紗和子」を入手可能なイベントなども開催されます。 ぜひ「ジャンプチ ヒーローズ」で『ぼくたちは勉強ができない』の世界を堪能してください。
※各種イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

【イベント開催期間】
2021年5月20日(木)15:00~5月31日(月)14:59まで

(C)JUMP 50th Anniversary (C)LINE Corporation (C)WonderPlanet Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者