NEWS:ネイティブキャンプ 日本人カウンセラーによる無料英語学習サポート!カウンセリングクラスが10万回突破

 

オンライン英会話アプリ「ネイティブキャンプ英会話」を展開する株式会社ネイティブキャンプ(東京都渋谷区 代表取締役:谷川国洋)は2021年5月24日(月)、日本人カウンセラーによる無料英語学習サポート「カウンセリングクラス」が10万回を突破したことをお知らせいたします。

「ネイティブキャンプ英会話」とは

ネイティブキャンプはレッスン回数無制限・予約不要で英会話レッスンを受講できる唯一のオンライン英会話スクールです。

英語学習を行うにあたり「レベルにあった教材は?」「スピーキングを伸ばすにはどうしたらいい?」「最近モチベーションが落ちている」など、英語学習を始めるときや継続していく中で悩む場面があると思います。

特にオンライン英会話がはじめての方や英語初心者の方は英会話レッスンの受講に対して不安を抱えている方が多くいらっしゃいます。

そのような不安や英語学習のお悩みを解消し、安心して英語学習に取り組んでいただけるように、ネイティブキャンプでは日本人カウンセラーが在籍しており、英語学習に関する相談を無料で行うことができます。

カウンセリングは、日本人カウンセラーと対面で相談できる「カウンセリングクラス」とチャットで気軽にご相談いただける「チャットカウンセリング」の2種類を準備しており、英語学習を安心して継続していただけるよういつでも相談しやすい環境を整えています。

また、ネイティブキャンプが選ばれる理由の一つに「無料で日本人カウンセラーに相談することができる」という理由が挙げられ、カウンセリングは新規会員数の増加や会員様の英語学習の継続に寄与しています。

約1年4ヶ月でカウンセリング件数が2倍に増え、この度カウンセリングクラス受講回数が10万回を突破しました。今後もみなさまの英語学習のお役にたてるようにサポートを続けてまいります。

選べるカウンセリング方法

■カウンセリングクラス

毎月無料で日本人カウンセラーに直接相談することができます。

英会話レッスンと同じように、カメラを通して画面越しに相談が可能なため、ご要望やレベルにあった最適な教材選び、おすすめ講師のご案内、学習方法のご提案など、お一人おひとりに合った細やかなサポートを行っています。

■チャットカウンセリング

日本人カウンセラーにチャットでご相談いただけます。

チャットで相談できるため、時間や場所を気にせず、今すぐ何度でも学習相談が可能です。

移動中や仕事・家事の合間など、相談したい時にすぐご相談いただける環境を整えています。

詳細:https://nativecamp.net/counseling

カウンセリング受講者の声

「ご相談してよかったです。教材の内容をよくご存じの方に、自分が今求めていることは、どの教材を通して達成して行けばよいかのヒントをいただくことができ、大変有意義でした。アプリの機能や操作方法を教えていただけたこともとても役立ちました。何かあれば、迷わずすぐ相談しようと思いました。ありがとうございました。」

「カランレッスンの復習方法について相談させて頂きました。復習方法、他のおすすめクラスを大変詳しく教えて頂き、勉強になりました。
英語のレッスンはもちろん、ネイティブキャンプには色々な教材がたくさんなるので活用すべきと思いました。自分のネイティブキャンプテキストの勉強不足もわかり良かったです。カランレッスンのスランプに陥りそうでしたが、またやる気が沸いてきました。また困ったときには相談させていただきます。どうもありがとうございました。」

「子供が凄く緊張していたのですが、優しく色々と分かりやすく教えてくださったので、子供も緊張がとけて飽きることなく最後まで楽しんで聞いていました。助かりました。ありがとうございました。」

カウンセリングクラスでご相談ください

・教材のご案内

ネイティブキャンプで取り揃えている教材の中から、ご要望に沿った教材をご案内しております。

・カランについての説明

ご受講方法、ルール等を詳しく説明しております。初めての方、現在受講中の会員様もぜひご受講ください。

・学習方法に関するお悩み

英語学習を始めたばかりの人も、継続して勉強している人も、学習方法についてのお悩みをご相談ください。

・おすすめ講師のご案内

英語の使用目的やシーンにあった講師などをご紹介しております。

ネイティブキャンプの特徴

「ネイティブキャンプ」(https://nativecamp.net/)は、「レッスン回数無制限・予約不要」の独自のサービスで英会話が受講できる唯一の定額制オンライン英会話アプリです。

2015年6月にサブスクリプション英会話サービスを開始後、およそ5年11ヶ月で世界累計利用者数70万人を突破。

1. レッスン回数無制限

2. 24時間365日レッスン可能

3. 世界120ヶ国の講師

4. 話し放題・聞き放題・読み放題・書き放題

5. パソコン・スマホ・タブレット、どこからでもレッスン

6. オンライン英会話初カランメソッド正式提携校

7. 1,980円のファミリープラン

以上7点を特徴とし、世界各国のバラエティ豊かな12,000名以上の講師と9,000以上の豊富な教材による英会話レッスンは累計レッスン数1,000万回を超え、多くの方にご利用いただいています。

・法人向けサービス
https://nativecamp.net/corporate

法人様の英語研修なら私たちにお任せください。

限られた時間の中で効率よく最速で英語を習得するために最適な環境がネイティブキャンプには整っています。

・教育機関向けサービスhttps://nativecamp.net/school

「話す」「聞く」「読む」「書く」の英語4技能を高めるために、最適な環境がネイティブキャンプには整っています。

株式会社ネイティブキャンプについて

ネイティブキャンプはアジアにおいて最も成長しているオンライン英会話会社のひとつです。

個人向けサービス、法人向けサービス、教育機関向けサービスとしてオンラインで英会話レッスンを手頃な価格で提供しています。

世界各地に拠点をおき、アジア地域、ヨーロッパ地域、北米地域でオンライン英会話サービス事業を運営、その規模は急速に拡大し続けています。

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル

代表取締役: 谷川 国洋

事業内容: オンライン英会話サービス事業

公式Twitter:https://twitter.com/NativeCamp?lang=ja







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者