セール情報 :「KORG Kaossilator」が7月5日まで半額!&「なめこ発掘キット」で新エリア「ノビノビの浜」実装&ストーリーも!

[PR記事]

 

オクトバ、6月17日のセール・お買い得情報です。
今日は「KORG Kaossilator」「見性 (Kenshō)」「なめこ発掘キット」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


KORG Kaossilator
2,020円→1,000円

コルグのアプリが最大50%オフのサマーセールが開催中です!
2021年7月5日までです!
しかも、アプリ内課金も含めたサマーセールです!
本作はコルグのシンセサイザーアプリで、たまにセールが行われているので、今回限りということは無いと思いますが、ゲットしたい方はセール中の購入がいいでしょう!


見性 (Kenshō)
460円→100円

美麗グラフィックと綺麗なサウンドが魅力のブロックパズルゲームです!
グラフィックが綺麗なだけでなく、音楽が良いので、プロモーション動画をチェックしてみることをお勧めします!

キャンペーン情報


なめこ発掘キット
無料

ビーワークスが運営するスマートフォン向けゲーム「なめこ発掘キット」において、新しいエリア「ノビノビの浜」と関連するお話が楽しめるようになるアップデート(ver.1.3.0)がリリースされました!

▼新エリア「ノビノビの浜」追加!

今回のアップデートでは、発掘のための新エリア「ノビノビの浜」が追加されました。

誰もいない、夢のような南の島。
こんなに過ごしやすい場所があれば、星を脱出しなくても良いのでは…?

新しいエリアを探検してオタカラとハコブネパーツを発見しましょう!

▼お話の追加!謎の信号の発信源は…?
新エリア追加に合わせてストーリーも追加になりました。

誰もいない無人島のはずなのに、どこかから微弱な信号を受信。
この小さな南の島にまさかの事実が秘められている!?

メインミッションをクリアしてお話を楽しましょう。

(C)Beeworks / SUCCESS

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者