セール情報 :シューティング「ギャラクシーアタック」が無料!&三国志戦略ゲーム「覇王の業」で新シーズン開幕!

[PR記事]

 

オクトバ、6月23日のセール・お買い得情報です。
今日は「ギャラクシーアタック」「Stardew Valley」「覇王の業~波乱なる三国志~」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


ギャラクシーアタック
110円→0円

本作はオーソドックスなシューティングゲームです!
地球最後の希望であるプレイヤーが唯一の機体を操縦して、敵の宇宙船たちと戦っていきます。
自らの機体のアップグレード要素もあり、徐々に強化していきましょう。


Stardew Valley
520円→420円

農場を運営していくことなる農場ライフシミュレーションRPGです!
雑草だらけの荒れ地を生き生きとした農地に変え、色々な作物を育て、収穫していきます!
農場自体だけじゃなく、家のカスタマイズ、結婚、村のクエストなど、ライフシミュレーションとして幅広い要素が盛り込まれています。

キャンペーン情報


覇王の業~波乱なる三国志~
無料

Rastar Games Japanが提供中の三国志戦略シミュレーションゲーム『覇王の業 ~波乱なる三国志~』(iOS / Android)において22日にアップデートが実施されました。

▼限定武将10人が参戦、気になる武将と一緒に新戦場で戦おう!!

今回のアップデートでは、新シーズンと共に限定武将が登場しました。自分の陣営に合わせて好きな武将を選び、戦闘能力を大幅に向上させることが可能です。
限定武将:
「呉」 – 孫策、周泰
「魏」 – 夏侯惇、郝昭、郭嘉
「蜀 」 – 法正、姜維
「群」- 司馬徽
「漢」- 曹節、蔡文姫

▼「国家システム」と「共通水路」が実装、より深く戦略要素を体験できる!!

新武将が登場すること以外、注目される「国家システム」も実装されました。
同盟が州府以上の城を占領すると、国を作ることができます。君主も国策を公布でき、国策の効果が国家全員に適用されます。群雄が対抗する乱世の時代は間もなく開幕します。さらに、「共通水路」機能も追加しました。すべての埠頭と渡津が共通するようになり、戦略性が高くなります。埠頭を占領して水路通行の権利を握って、勝利を掴めましょう!

▼新兵種戦法と宝物が解禁、限定外観は新シーズンで開放

第二兵種の専属戦法が解禁されました。異なる兵種戦法を選び、より多くの戦況や敵陣営に対応することができます。
また、強い効果を持つ新規宝物も実装しました。特定の武将を使い、「帰田」で新規宝物を獲得できます。
さらに、新シーズンでは限定の「栄耀商店」が開放されました。前シーズンの「敵討伐数、耐久値削減数、攻城数、土地占領数、勲功値、勢力値、大殿Lv」によって、相応しい栄耀値を獲得できます。栄耀値を消耗して限定外観を購入することが可能です。

(C) 2021 Rastar.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者