セール情報 :リズムゲーム「サイタスⅡ」が無料!&「八月のシンデレラナイン」アニメ版の3度目の放送決定を記念したキャンペーン実施!

[PR記事]

 

オクトバ、6月29日のセール・お買い得情報です。
今日は「サイタスⅡ」「RPG アスディバインハーツ」「八月のシンデレラナイン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


サイタスⅡ
240円→0円

美麗グラフィックの人気リズムゲームです!
「Cytus」「DEEMO」「VOEZ」の製作スタッフが開発したRayark 4作目のリズムゲーム作品となります。
公式のストーリー概要は下記の通りです。

遠い未来、そこには1000年以上続いてきた生活スタイルとは、異なる姿の世界が広がっていた。人類は全く新しいインターネットの定義とアクセス方法を生み出し、今や、気軽に現実世界とバーチャル世界を同期を行える。

この世界の巨大バーチャルインターネット空間cyTusに、Æsirという名のどこからともなく現れた伝説のDJがいた。彼の音楽には、その音符ひとつひとつが魂の奥深くまで染み渡るような人々の心に響く不思議な魅力があった。

ある日、これまで謎に包まれていたÆsirが突然大型バーチャルライブ――Æsir-FESTの開催を発表。ほかの名だたるトップシンガーやDJもまた、彼のゲストとして招待されていた。

情報が公開されるや否や、世界中がその話題で持ちきりになった。みな、Æsirの正体を知りたくてたまらなかったのだ。

ライブ当日、入場時間の1時間前には、アクセス数が過去の記録を突破。町中が沸き上がり、Æsirの登場を今か今かと待ちわびていた……


RPG アスディバインハーツ
880円→370円

ケムコのRPG「アスディバインハーツ」がセール中です!
お馴染みのオーソドックスな王道ファンタジーRPGで、遊びやすいです!

ストーリー概要は下記の通りです。

1年前、アスディバインの地を不自然な閃光が埋め尽くしました。それ以来、闇の力が徐々に強まっていますが、人々はまだ気付いていません。
ひるがえって現在。職を求めて王都グーテンベルクを目指したソルとステラに、驚くべき出会いが待っていました。
「ワシは光の精霊神じゃ! 世界は危機に瀕しておる! お主ら、力を貸せい!」
突然そんなふうなことを喋り出したのは、1匹の……子猫?
言うまでもなく、この出会いが、彼らの運命を変えてしまうのでした。

キャンペーン情報


八月のシンデレラナイン
無料

アカツキが提供中のiOS/Android用アプリ『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)において、6月29日(火)より、TVアニメ再々放送を記念した「アニメハチナイ”推し回”はコレ!キャンペーン」が開催です!

▼公式Twitterで「アニメハチナイ”推し回”はコレ!キャンペーン」開催!
TVアニメ再々放送を記念した、「アニメハチナイ”推し回”はコレ!キャンペーン」が開催されます。
キャンペーンサイト上でテレビアニメ「八月のシンデレラナイン」の好きな話数を選択後、Twitterでシェアをしてくださった方の中から抽選で1名様に、「キャストサイン入りアニメ第13話台本」がプレゼントされます。
また、参加頂いた方全員に「SNS用アイコン」がプレゼントされます。

キャンペーン詳細は、キャンペーン特設サイトをご確認ください。

〈開催期間〉
2021年6月29日(火)~2021年7月12日(月)

〈参加方法〉
1.八月のシンデレラナイン公式Twitter(@hachinai89 )をフォロー
2.キャンペーンサイト上で好きなテレビアニメの話数を選択
3.「推し回はコレ」のボタンから、選択した話数をTwitter投稿

〈プレゼント内容〉
▶キャストサイン入り13話台本…1名様
・サイン記入キャスト

※敬称略
※敬称略
▶SNS用アイコン…参加者全員

〈キャンペーン特設サイト〉
https://aktsk.ownly.jp/story/15395

〈「八月のシンデレラナイン」公式Twitter〉
https://twitter.com/hachinai89

(C)Akatsuki Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者