セール情報 :MAGES.の「コープスパーティー BLOOD DRIVE」が490円!&一見の価値あり!本物のペーパークラフトを撮影したグラを使ったパズルアド「ルミノ・シティ」が100円!

 

オクトバ、7月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「コープスパーティー BLOOD DRIVE」「ルミノ・シティ」「ホウチ&ドラゴンズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


コープスパーティー BLOOD DRIVE
2,440円→490円

昨日紹介した「サイコパス」に続き、MAGES.のアプリをご紹介します!
なんと「コープスパーティー BLOOD DRIVE」も490円となっています!
本作は、「コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー」と同じく、キャラクターを実際に操作するタイプの探索アドベンチャーゲームです。シナリオを読み進めて選択肢を選ぶといったテキストアドベンチャーのシンプルなゲームシステムではなく、キャラクター操作部分があることで、ゲーム性はMAGES.のテキストアドベンチャーシステム採用作品と比べて、得られる感覚がまた異なります。


ルミノ・シティ
560円→100円

本作は一見の価値ありと言い切れるほどの美しさを持つパズルゲームです!
年々ゲームのグラフィックはリアルになってきていますが、どうしても限界はあります。ところが、本作の場合には本物のペーパークラフトを作成し、それを撮影してゲーム素材を構成していますので、超リアルかつ、凄く良い味わいがあります。とにかくPR動画を見て頂けば分かると思います。
さらにパズルゲーム部分もよくできています!

キャンペーン情報


ホウチ&ドラゴンズ
無料

GAMEVIL COM2US Japanが提供中の放置系シューティングRPG『ホウチ&ドラゴンズ』において、新規統合サーバー「グローバル」がオープンし、それを記念したイベントやキャンペーンが開催されています!

▼世界中のユーザーが集まれるグローバル統合サーバー登場!
今回新しく実装されたグローバルサーバーは、iOSとAndroidの統合サーバーで世界中のユーザーと競争しながらゲームを楽しめるサーバーです。既存の各地域別サーバーは、グローバルサーバー実装後もこれまでと変わらずご利用できますので、ご自身の好みに合わせてサーバーをご選択ください。

■グローバルサーバーオープンを記念して様々なイベントを開催!「第10段階ドラゴン」100体など豪華プレゼントを用意!
今回、『ホウチ&ドラゴンズ』のグローバル統合サーバーオープンを記念して、ゲームにログインされた方に「第10段階ドラゴン」を最大100体までプレゼントするイベントが開催されます。その他にも「スペシャルチェックインイベント」、「3マッチパズルイベント」など、ドラゴン育成に必要な様々なアイテムがもらえるイベントも開催されます。

■火属性の新規ドラゴン「イグシーズ」及び新しい戦闘コンテンツ「ギルド征伐システム」を実装!
今回のアップデートでは、グローバルサーバーオープンのほかに、新ドラゴンと新コンテンツも登場しました。まず、敵に向かって爆発する審判の炎を多数発射する新ドラゴン「イグシーズ」が新たに追加されました。「イグシーズ」登場を記念して8月10日~8月24日の期間、段階に応じて報酬を獲得できる「イグシーズ」イベントダンジョンが開催予定です。

そして、新しい戦闘コンテンツ「ギルド征伐システム」も実装されました。「ギルド征伐システム」では、毎週選ばれたギルドを相手にバトルを行い、征伐が成功した場合、特別な報酬を獲得できます。ギルドに参加していなくても征伐には参加可能で、強豪ギルドに挑戦するチャンスですので、ぜひ挑戦してみてください。

(C)2019 Com2uS

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者