セール情報 :マネーライフシム「Timeflow」が99円!&「ポケコロツイン」で1.5周年記念キャンペーン開催!

[PR記事]

 

オクトバ、8月19日のセール・お買い得情報です。
今日は「Timeflow」「[Premium] RPG ドラゴンラピス」「ポケコロツイン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Timeflow
499円→99円

本作はマネーライフシミュレーションゲームです!

自身の最高の個人投資戦略を見つけてください!キャリアを築き、フリーランスになり、ビジネスを運営し、不動産に投資し、株を取引し、追加の教育を受け、ネットワークを築くことができます。

そうした過程で、自身を磨いてゆきましょう。生活・仕事のバランスを保つ。家族を育くむ。悪い習慣をやめる。よくある金銭的な過ちを回避する。支出をコントロールする。両親を助ける。スポーツをする。慈善団体に寄付する。しかし、あまり現状に満足しないようにしてください。リタイアするまで勝たないといけません。
ゲームの目標は、経済的な自由を手に入れ、人生の夢を実現することです。


[Premium] RPG ドラゴンラピス
610円→250円

本作はケムコの王道RPGで、そのプレミアム版です。
プレミアム版ではゲーム本編で広告が表示されず、800LPPが付いてきますが、気軽に試すには無料版の方がいいでしょう。無料版を試してから気に入った場合にプレミアム版に来るという流れが良いと思います。
無料版は下記リンク先です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=kemco.execreate.lapis

ストーリー概要は下記の通りです。

1000年前に争い、共に封印された2匹の竜「金竜」と「銀竜」。
その「銀竜」が目覚め、辺境の村を襲うことから物語は始まる。

左遷された王国の騎士である主人公は
かつて金竜と銀竜を封じた勇者の末裔であった。
銀竜とまた相対することを望む「金竜」と共に、
冒険が幕を開ける――

キャンペーン情報


ポケコロツイン
無料

ココネが運営するスマートフォン向けアプリ『ポケコロツイン』において、1.5周年を迎えることを記念した様々なキャンペーンが2021年8月22日(日)より実施されます!

▼感謝の気持ちを込めて「1.5周年記念キャンペーン」開催!
『ポケコロツイン』の1.5周年キャンペーンでは、毎日ガチャ券がもらえるログインボーナスイベントや期間限定セールイベントが実施されます。さらに1.5周年当日の8月27日(金)には、サプライズなイベントも用意されています。各イベントの詳細は、アプリ内のお知らせにて公開されます。

(1)「1.5周年記念ログインボーナスイベント」

【内容】 通常のログインボーナスに加えて、期間中ログインしたら毎日「ガチャ券」1枚をプレゼント!
【期間】 2021年8月23日(月)0:00 ~ 8月27日(金) 23:59

(2)「1.5周年記念ハピ増量セール」

【内容】 期間中1回限定で「ハピ(アプリ内通貨)」を 30%増量で購入可能!
【期間】 2021年8月22日(日)18:00 ~ 8月28日(土) 23:59

▼『ポケコロツイン』とは?
「世界一かわいいをつくれるデザイナー」がプロデュースした無料着せかえアプリです。あなたのココロから生まれたふたごの「ココロン」とおそろいコーデを楽しみましょう。あなたを見つけて喜んだり、時にはあなたを取り合って喧嘩したり…。
ココロンはいつでもあなたを想い、あなたと一緒にいます。
ココロンたちが動くと髪やドレスがフワフワ。まるで生きているようなリッチな表現でかつてない最高の「カワイイ」を体験してください!あなたのセンスでかわいさは無限に広がります。

(C)cocone corporation

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者