セール情報 :「三國志2」「三國志Ⅲ」がセール中!&「妖怪三国志 国盗りウォーズ」で「蛇王香車 鬼ガマ」が仲間に!

[PR記事]

 

オクトバ、9月30日のセール・お買い得情報です。
今日は「三國志2」「三國志Ⅲ」「妖怪三国志 国盗りウォーズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


三國志2
1,480円→610円

コーエーテクモゲームスが『三國志』シリーズのセールを実施中です!
まずは『三國志2』ですが、これはもちろん『三國志Ⅱ』をAndroid向けに手を加えて移植したものです。
プレイヤーは、曹操、劉備、孫権など三国志の英雄となり、名将たちを率いて天下統一を目指します。
Android 端末向け「三國志」シリーズの前作『三國志 TOUCH』から個性豊かな武将が100 人近く増え、「共同軍」「寝返」「一騎討ち」など計略・外交・戦争面を大幅に強化。
シリーズ未プレイの方は個人的にはナンバリングが古いタイトルからの方が取っつきやすいと思いますので、本作もお勧めです! ただ、スマホ画面での操作は微妙にしにくいので、その点には注意して下さい。


三國志Ⅲ
1,960円→860円

続いて『三國志Ⅲ』です。先ほどはナンバリングが古い作品からの方が未プレイ者には良いと書きましたが、個人的には本作の方がⅡよりも良いと思います。
本作もスマホでの移植に向けて色々なカスタマイズがされています。

キャンペーン情報


妖怪三国志 国盗りウォーズ
無料

レベルファイブは『妖怪三国志 国盗りウォーズ』において10月1日(金)より討伐戦イベント「対決!蛇王香車 鬼ガマ」を開催しています!

▼出現したボスをユーザー全員で倒して豪華報酬をゲット!
イベント開催期間中、ユーザー全員でボスを倒すイベント「討伐戦」を開催!今回のボスは「蛇王香車 鬼ガマ」!
自分だけの部隊編成で高スコアを獲得し、イベント限定キャラや豪華報酬を手に入れましょう!

▼イベントで将星ランク「蛇王香車 鬼ガマ」を仲間にしよう!
将星ランク 蛇王香車 鬼ガマ

「蛇王香車 鬼ガマ」は力自慢のアタッカーです。
とりつくで自分のちからとまもりをさらに強化できるうえに、潜在能力で「ぶつかり撃破でちからアップ」「クリティカル時のダメージアップ」など、攻撃性能も上げられます。
また、ひっさつわざの「まもりダウン+召喚ゲージ20%ダウン」効果で敵を弱体化できるため、様々な場面での活躍が期待できます。

▼将星ランク「大王歩兵 鬼蜘蛛」をはじめ、討伐戦で大活躍の妖怪が妖怪ガシャに登場!
将星ランク 大王歩兵 鬼蜘蛛

「大王歩兵 鬼蜘蛛」は火属性に大きく特化した妖怪です。
ひっさつわざでは敵全体に火属性ダメージを与えつつ、火属性耐性をダウンさせるため、火を苦手属性とする敵に圧倒的なアドバンテージを得られます。
バトル開始時に発動するとりつく「敵全体のかいひダウン+わざ封印」も非常に強力で、使い勝手の良さも魅力です。

※その他イベント情報はゲーム内のおしらせページをチェック

(C)LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者