セール情報 :「キングダムラッシュ」シリーズがセール中!「ぷよクエ」で福原遥さん出演CM映像公開!

[PR記事]

 

オクトバ、10月21日のセール・お買い得情報です。
今日は「Kingdom Rush Origins – TD」「Kingdom Rush Frontiers TD」「ぷよぷよ!!クエスト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Kingdom Rush Origins – TD
320円→110円

タワーディフェンス系ゲーム「キングダムラッシュ」シリーズがセール中です!
本作はオリジナル版の良さをそのままに様々な面でパワーアップを果たしたバージョン。キングダムラッシュシリーズの良さを初体験するにベストな作品でしょう。


Kingdom Rush Frontiers TD
210円→110円

同じく「キングダムラッシュ」シリーズの作品です。こちらもセールで110円になっています!
初代キングダムラッシュから、ボリュームアップを果たしているのが本作です。続編でよくあるようなグレードアップです。

キャンペーン情報


ぷよぷよ!!クエスト
無料

セガの人気スマホゲーム『ぷよぷよ!!クエスト(以下、ぷよクエ)』について、10月27日(水)にリリースされたゲームのリニューアルを記念して、女優の福原遥さんが出演するTVCMが10月29日(金)から放映されます。また、CMの放映に先駆けて、10月26日(火)より『ぷよクエ』公式サイトほかで本映像が先行公開されます。

▼『ぷよぷよ!!クエスト』TVCM概要!
23歳、新社会人役は福原遥さん。日中は慣れない仕事に必死で、好きなことをやる余裕もなく、新しいことを始める気力も出ない。学生時代の友達にも会えない毎日に、「あれ? こんなことで良かったんだっけ…?」と、夜の自室でしんみりしてしまう。

そんなとき、どこからともなく現れたカーバンクルとすけとうだらが、スマートフォンになにやらおまじないのような動きをすると、スマートフォンが輝いて『ぷよクエ』の画面が!思わず手に取ってプレイをしていると、突然室内にたくさんのぷよぷよが降ってくる。

場面が変わって晴れやかな表情の福原さんは、憂鬱な気分が「全消し」され、『ぷよクエ』をプレイして元気をチャージできた様子。最後には満足げな表情で福原さんを見守るカーバンクルとすけとうだらの姿が見える。

本CMのために書き下ろされたCMソングは、福原遥さんご本人が歌唱を担当している。

(C) SEGA

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者