セール情報 :「スペースインベーダー」や「たけしの挑戦状」がセール中!&「セブンナイツ」でクリスマス記念出席イベント開催!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「スペースインベーダー」「たけしの挑戦状」「セブンナイツ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


スペースインベーダー
610円→250円

タイトーの『スペースインベーダー』がセール中です。
UFOはもちろん「名古屋撃ち」などの奥深いフィーチャーも再現されています!
3つの操作方法、4つの画面モード、貴重な原作版の開発資料などのオマケも満載です!!


たけしの挑戦状
860円→370円

『たけしの挑戦状』もセール中です!

ストーリー概要は下記の通りです。

そのサラリーマンは、いたって普通のサラリーマンだった。
給料は並、家族は妻と子の三人暮らし、趣味はパチンコと酒。そんな平凡な毎日の生活が、彼の全てだった。
こんな彼の未来に、あのような出来事が待ちかまえていようとは、だれが想像しただろう。ああ、これ以上はもう言えない。
この物語は、ふとしたはずみで、非日常的な世界に引き込まれてしまった男の喜劇である。

キャンペーン情報


セブンナイツ
無料

ネットマーブルが提供中のリアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、12月23日(木)より、豪華報酬が手に入るクリスマスを記念した出席イベントが開催です。

▼最大2000ルビーが手に入る!クリスマス記念出席イベント開催!
最大2000ルビーや強化素材などの豪華報酬が貰える「クリスマス出席イベント」が開催です。期間中、ゲームにログインするだけで受け取れるので、是非ログインをして豪華アイテムを沢山受け取ってください!

▼ポイント獲得イベント実施中!30日からはルーレットイベントを開催!年末年始も『セブンナイツ』を楽しもう!
12月29日(水)まで、各種コンテンツのプレイを通じて集めたポイント数に応じて報酬を獲得できる「ポイント獲得イベント」が実施中です。また12月30日(木)からは、各種コンテンツのプレイで獲得できるポイントを利用することで参加できる「ルーレットイベント」も開催です。

この他、本アップデートより「ギルド戦第59レギュラーシーズン」もスタートです。

Copyright (C) Netmarble Games Corp. All Rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者