セール情報 :謎解きアドベンチャー「Enchanted Worlds 2」がセール中!&「Re:ステージ!」で第3回プリズムダービー!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「Enchanted Worlds 2」「Hero Siege:ポケットエディション」「Re:ステージ!プリズムステップ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Enchanted Worlds 2
460円→340円

本作は謎解きアドベンチャーゲームです。
ストーリー背景は、次の通りです。

ヘンリーおじさんは、あなたが覚えていらっしゃるかぎり、失われた宝物を発見することでとても有名です。彼の伝説的なアドベンチャー ストーリーは、小さなころのあなたの想像力をかき立てたことでしょう。そして今、あなたが取得した考古学のスキルにより、見つけ出すのが困難な宝物ののいくつかを突き止めるのに、あなたの手助けを時折求めています。

私はあなたが見つけた4番目の本をアンロックするために、一生懸命アミュレットを探しましたが、徒労に終わりました。あなたの専門知識を使って、この幻のアミュレットの探索を応援してください。4冊の本を隠した私の家にあるヒントやパズルを探し始めてください。私は4番めの本の中にあるものを絶対見つけなければなりません。


Hero Siege:ポケットエディション
880円→750円

STEAMで500万枚以上が販売されたハクスラゲームです。
Hero Siegeのポケットエディションでは、美しいピクセルアートグラフィックスで強化された最大 7 つのアクトを探索します!

キャンペーン情報


Re:ステージ!プリズムステップ
無料

ポニーキャニオンとhotarubiが配信中の思考型リズムアクションゲーム『Re:ステージ!プリズムステップ』において、リアルタイムで4人マルチ対戦プレイができる新イベント「第3回プリズムダービー」が開催されます。

▼第3回プリズムダービー概要!
●『3Dになった舞菜たち』とあそぼう!
 好きな子を選んで楽しく遊ぼう♪今後は「着せ替えモード」の実装も予定しています。

●せっかくなのでたくさん遊ぼう!
・2レーン操作のシンプルな音ゲー!
※ただしリアルタイム対戦
消費アイテム等もないので…たくさん遊んでいいものもらおう♪

●今後、様々な要素の追加を予定しています!
既に開発を進めているものもあったりなかったり。
・未実装キャラクターや着せ替えモードなどの告知済機能の実装
・実力が近しいプレイヤー同士でのランクマッチ
・イベント運用後、通常ライブでの機能解放など。

このマルチ対戦イベントライブでは「ルームを作成」して友達と、「ランダムマッチ」でどこかの誰かと最大4人で遊ぶことができます。対戦中はスコアや判定、アイテム使用状況などマルチプレイ中の様々な要素で参戦キャラクターの位置関係がリアルタイムで変化します。プリズムダービーのイベントランキングは「かけっこの順位(位置)」ではなく、最終的な獲得スコア(ハイスコア)に応じて決定されます。誰よりも高いスコアを目指しましょう!

●課題曲:
・Purple Rays

【開催期間】
2022年1月21日(金)20:00~
2022年1月24日(月)15:59

(C)Re:STAGE! PROJECT

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者