セール情報 :「RPG フォーレジェリア」が半額!チョコボールで楽しくプログラミング体験!「キョログラミング」登場!

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「RPG フォーレジェリア」「RPG 厄災の血」「キョログラミング」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


RPG フォーレジェリア
980円→490円

「溢れる闇…、異形化する人々…、混沌の先で、闇を斬り裂く!!」

伝説の四英雄と紡ぐ、重厚な物語を楽しめるRPGです。最大10人の仲間と4人パーティを組み、コマンドバトルで戦っていく作品です。倍速バトルモードなどもあるので、時間が無い時でも遊びやすい便利機能も搭載されています。


RPG 厄災の血
880円→370円

同じくケムコの和風RPGです!ストーリー概要は下記の通りです。

四つの名家が治める国、邦州和秦国(ほうしゅうわしんこく)。
その名家の一つ『刀月』家の次期党首『健志郎』は、可愛い子のナンパに情熱を燃やしながら渋々修行に励む日々を送っていた。
しかしある日、刀月家は鬼の面を被った謎の存在の襲撃を受ける。
健志郎は側近であり友人である『辰斗』と主に襲撃者を追う旅に出るのだった。

キャンペーン情報


キョログラミング
無料

森永製菓は、「チョコボール」の「粒」や「パッケージ」を読み取り、プログラミング体験ができるアプリ「キョログラミング」を2月28日(月)より公開しました! また、「チョコボール」ブランドから、新商品「キョログラミングチョコボール<ビスケット>」が3月1日(火)より期間限定で発売です!

▼キョログラミングとは

スマートフォン専用アプリ「キョログラミング」は、プログラミングが小学校で必修化されたことを受け、親世代、そしてお子様にも関心の高い学習の要素をお菓子にも取り入れたいとの想いで開発した、キョロちゃんと一緒に楽しくプログラミングを学べるアプリです。

3DCGで表現されたキョロちゃんを、チョコボールの「粒」「パッケージ」の読み取りとプログラミングで、成長・進化させて楽しむ内容で、はじめての方でも楽しく体験いただけます。


最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者