セール情報 :ブロックパズル「Bricks Breaker Pro」が無料!&「クラッシュフィーバー」で初心者応援キャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「Bricks Breaker Pro」「G30 – 記憶の迷路」「クラッシュフィーバー」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Bricks Breaker Pro
450円→0円

本作はブロックパズルゲームですが、いわゆる「ブロック崩し」をカスタムしたようなゲームシステムを採用しています。直観的に理解できると思いますし、セールで無料になっているので気軽に試せると思います。


G30 – 記憶の迷路
449円→110円

本作は、過去の記憶を取り戻そうとしている主人公を助けていくパズルゲームです。

キャンペーン情報


クラッシュフィーバー
無料

ワンダープラネットが配信中のスマートフォンゲーム『クラッシュフィーバー』において、初心者応援キャンペーンが開催されます。

クラッシュフィーバーは、仮想世界をモチーフとした世界観を舞台に、画面をタップするだけの簡単操作でパネルをブッ壊すことで得られる爽快感やサウンドが魅力のほか、最大4人までの協力プレイが可能なマルチプレイ機能を搭載しており全国のプレイヤーと共闘を楽しむことが可能です。2021年4月には全世界1300万ダウンロードを達成しています。

■コラボ直前!初心者応援キャンペーン概要

【開催期間】
3/19(土)2:00~3/26(土)1:59

▼期間限定!今だけいろいろ2倍もらえちゃうキャンペーン!!
期間中限定!獲得リンク、特定のクエスト経験値、デイリークエストの挑戦回数が2倍に!
※クエスト経験値2倍、デイリークエスト挑戦回数2倍は一部のクエストが対象となります。

▼さらに!6.5周年アニバーサリークエストが限定復刻開催!

年末年始に大変好評を博したアニバーサリークエストが限定開催!コラボに向けてたくさんプレイして豪華報酬をゲットしましょう!

▼さらにさらに!全てのクエストで無条件バグMAXボーナスが発動!
開催期間中は全てのクエストでバグMAXボーナスが発動!お手軽にクリアできる復刻アニバーサリークエストをマルチでお得にプレイして大量ボーナスをゲットしましょう!

(C)WonderPlanet Inc. All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者