セール情報 :実写を使ったサスペンスアドベンチャー「She Sees Red」が無料!&「チームファイト タクティクス」に新セット「ドラゴンランド」!

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「She Sees Red」「フォトブレンダーPro」「チームファイト タクティクス」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


She Sees Red
330円→0円

海外ドラマ風のインタラクティブサスペンスアドベンチャーゲームです!
実写を使っているので、ホントに海外ドラマを見ている感じです。
ストーリーの始まりは人気のナイトクラブで起こった殺人事件です。
プレイヤーはこの事件の謎をおっていきます。


フォトブレンダーPro
400円→10円

フォトブレンダーは複数枚の写真/画像を合成するツールアプリです。
背景写真に人物を配置したり、テキストやステッカーを追加したりといったことだけでなく、写真の透明度なども加工できます。
また、写真からアイコン画像を作ったりといったこともできます。

キャンペーン情報


チームファイト タクティクス
無料

ライアットゲームズがラウンド制オートバトルゲーム「チームファイト タクティクス(以下、TFT)」において、新セット「ドラゴンランド」を2022年6月9日(木)に実装することを明らかにしました! また、リリースを記念して、新たなシネマティックトレーラーが公開です!

▼新セット「ドラゴンランド」登場!
「ドラゴンランド」のシネマティックトレーラーでは、TFTのマスコットであるペングが登校する姿が描かれています。通っている学校はドラゴンの学校であり、そこでは新たなドラゴンのリトルレジェンド(ゲームプレイ中にプレイヤーのアバターとして活躍する生き物)も登場します。

■チームファイト タクティクスのエグゼクティブプロデューサー Geoff Virtueコメント
この新しいトレーラーでは、プレイヤーがドラゴンランドを冒険しながら体験する不思議な出来事やチームワーク、そして戦略的駆け引きを表現しています。世界中のプレイヤーの皆さんをドラゴンランドの世界へお招きして、新たなゲームプレイ、チャンピオン、特性、オーグメント、カスタマイズアイテムなどを含む、ドラゴンをテーマとしたアップデートを体験していただくのを楽しみにしています。

■ドラゴンランドについて
「ドラゴンランド」では、プレイヤーは島ごとに異なる植物、動物、ドラゴン、チャンピオンが存在する幻想的な島々を旅することができます。「ドラゴンランド」は全世界で2022年6月9日(木)にリリース予定です。「ドラゴンランド」についての詳細は、ゲームプレイ、メカニクス、特性、 カスタマイズアイテムをご覧ください。

チームファイトタクティクスでは、チャンピオン、メカニクス、戦術、そしてカスタマイズアイテムなどのすべてを一新するアップデートを「セット」としてリリースしています。ライアットチームはセットごとに、プレイヤーが様々な世界を探索し、新たなチームを作り上げ、そして試合を勝ち抜くための斬新な戦略を発見する機会を生み出せるよう心掛けています。

(C)PA 2-199-155, effective date July 16, 2019

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者