セール情報 :「バロックシンドローム」がセールで120円!&「マーベル・フューチャーファイト」で最新アップデート!

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「バロックシンドローム」「三國志Ⅲ」「マーベル・フューチャーファイト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


バロックシンドローム
600円→120円

2000年にリリースされた「バロックシンドローム」の移植版です。多くの分岐のある非現実ダークビジュアルノベルです。
ストーリー概要は下記の通りです。

バロック---

はるか昔に流行した、
壮大で華麗な様式を、現代の自殺者の物語に見立てた言葉が、
新聞記事の見出しとして踊った。

バロックは爆発的に広がっていった。
動機が意味不明の犯罪は、
すべて「バロック型」として括られるようになった。

そして、バロックを商売にする人間が現れた……。


三國志Ⅲ
1,960円→980円

「サマーセール」によって8月22日(火)までの13日間限定で通常価格の1960円まら980円OFFのセール価格980円で本作を購入できます!
「三國志」シリーズの人気タイトルがスマートフォン向けにグレードアップしています。

キャンペーン情報


マーベル・フューチャーファイト
無料

ネットマーブルはモバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、8月10日(水)にマーベルコミックスの『フィアー・イットセルフ』にインスパイアされた新ユニフォームや新ワールドボスを追加するゲームのアップデートを実施しました!

▼アップデート実施!
父神オーディンの弟であるサーペントが作ったハンマーでヴィランがパワーアップするコミック『フィアー・イットセルフ』のイベントをテーマにした、「ハルク」、「ジャガーノート」、「アブソービングマン」、「ティターニア」の新しいユニフォームが登場いたします。

また、「ハルク」はストライカースキルが開放されるTier-4までクラスアップできるようになり、「ジャガーノート」、「アブソービングマン」、「ティターニア」などのヒーローには潜在能力覚醒&超越が追加され、覚醒スキルが使えるようになりました。

本アップデートより、新ワールドボス:レジェンドに「ゴア・ザ・ゴッド・ブッチャー」が登場いたします。 マーベル・スタジオの最新映画『ソー:ラブ&サンダー』に登場するスーパーヴィランをモチーフにした「ゴア」は、現在登場しているボスの中でも一番強力な存在です。

今回のゲームアップデートでは、プレイヤーの体験をさらに向上させるために、新機能の実装やゲームの改善に加え、イベントトークンを表示するアーカイブ機能を利用できるようになりました。

その他にも、ヒーローのアップグレード機能(生体データの自動選択とロックアップ)の追加や、素材の加工に自動合成を追加する機能改善も行っております。

本アップデートの詳細は、公式フォーラムのお知らせをご確認ください。

(C) 2015 MARVEL

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者