セール情報 :剣戟アクション「パスカルズ・ウェイジャー」がセール中!&「おいでよマイホーム」が累計360万DL突破!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「パスカルズ・ウェイジャー」「Football Manager 2022 Mobile」「おいでよマイホーム」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


パスカルズ・ウェイジャー
860円→540円

ヘビーな3DダークファンタジーアクションRPGです。
公式の概要は下記の通りです。

執念の亡霊が再びソロスの地に召喚された。全ドムガの意志を背負い、血生臭い復讐の道に新たなる一歩を踏み出す。
このモードではドムガの指導者イリナがプレイアブルキャラクターとして登場する。軽快な双剣輪舞のステップで舞い踊り、今までとは全く異なる遊び方でソロス大陸を味わえる。


Football Manager 2022 Mobile
1,220円→490円

セガのサッカークラブマネージメントゲームです!
各国のリーグを舞台に自分のチームを作って、勝ち上がっていきましょう!

キャンペーン情報


おいでよマイホーム
無料

SKYWALKは、全世界累計360万ダウンロードを記録しているスマートフォン向け箱庭 ゲーム『おいでよマイホーム~ポポレスの森~』が2022年9月15日から9月18日まで幕張メッ セで開催される「東京ゲームショウ2022」へ出展することが決定しました。

▼『おいでよマイホーム』とは!
「おいでよマイホーム」は、森の生活を楽しめるキュートな箱庭ソーシャルゲームです。 プレイヤーは森の中の村の住民となって、庭で作物を育てたり、家具や料理をつくったり、 アバターの着せ替えや部屋の模様替えをしながら、森の暮らしを楽しむことができます。 日本では5月31日に1周年を迎え、わずか1年ほどでダウンロード数10万人を突破しました。 SNS(Twitter、Instagram、YouTube)でも、日に日にフォロワー数を伸ばしています。

公式Twitter
公式Instagram

▼『おいでよマイホーム』公式YouTubeチャンネル!
公式YouTubeチャンネルでは、「おいでよマイホーム」のPVや新情報のお知らせ、 インゲーム動画の配信をしています。

公式YouTube

▼『おいでよマイホーム』オリジナルサウンドトラックのリリース!

韓国版おいでよマイホーム6周年を記念して製作されたサウンドトラックの日本バージョン がリリースされます。自分らしく輝こうというメッセージを込めた思わず口ずさみたくなる メロディだ。東京ゲームショウのブース内では先行して「おいでよマイホーム」の日本版 OSTをご視聴いただけます。

Copyright(C) SKYWALK, Kakao Games & Friends Games

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者