セール情報 :「ドアキッカーズ」がセール中!&「パズドラ」10周年記念ベストアルバムが11月23日に発売!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「ドアキッカーズ: アクションスカッド」「My Singing Monsters Composer」「パズル&ドラゴンズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


ドアキッカーズ: アクションスカッド
340円→140円

「Door Kickers: Action Squad」は、クレイジーな古い学校が舞台のサイドスクローラー・アクションゲームです。
SWAT部隊の一員となり、米国のとある街に巣食う悪者を退治します。


My Singing Monsters Composer
500円→300円

「My Singing Monsters」に登場する可愛いモンスターたちのオーケストラを指揮しましょう!
モンスターには個性があって、ボーカル、パーカッシブ、インストゥルメンタル、それぞれユニークなサウンドが用意されています。ミュージックエディターを使って自分だけのオリジナルソングを作ったり、お気に入りの曲を再現したりすることができます。

キャンペーン情報


パズル&ドラゴンズ
無料

『パズル&ドラゴンズ』の10周年を記念して、そのゲームを彩ってきた音楽を多数収録したベスト・アルバムが11月23日にユニバーサル ミュージックよりリリースされることになりました。

▼PUZZLE & DRAGONS 10TH ANNIVERSARY FESTIVAL
『PUZZLE & DRAGONS 10TH ANNIVERSARY FESTIVAL』と題されたアルバムにはこれまで同ゲームのスマホ版で使用されてきた音楽を多数収録予定。ゲーム音楽界で広くその名を馳せる伊藤賢治や中島享生が手掛けたオリジナル曲のコレクションは、この10年間を音楽で祝福するという、まさにそのタイトル通り”フェスティヴァル”と呼ぶにふさわしい内容となっています。またパズドラ・ファンにはお馴染みの楽曲「Departure」が生まれる前に、伊藤賢治が制作したが結局使用されずお蔵入りとなった「Departure Ver.0」が初音源化される他、アルバムは全65曲の収録を予定しています。

アルバム・ジャケットには昨年開催されたキャラクター人気投票で1位に輝いたイデアルと、ソニア、ロシェ、ヴァレリア、ミルという人気キャラクターがガールズバンドコスプレという書き下ろしイラストで登場!

このアルバムはCD、ダウンロード、ストリーミングにてリリースされます。CDは2枚組でスペシャル・パッケージ仕様となり、ブックレットにはその書き下しイラストや、伊藤賢治、中島享生、山本プロデューサーの3者対談他、このゲームの10年を、音楽を中心に紐解く内容となっており、そちらもファンは必見のアイテムとなる。また、CD購入者には応募抽選で100名様に書き下ろしイラストを使用したオリジナル・タオルが当たるというスペシャル特典も用意されています。

この10年間、スマホという人々の生活に不可欠となったデバイスの中で、この『パズル&ドラゴンズ』というゲームはそんな人々の生活に彩りを与え続けてきた存在であった。そこでフィーチャーされてきた音楽というのは、そんな人々にとってのある意味人生のサウンドトラックでもあるでしょう。是非そんなゲームの10年を、そんなあなたの10年を、このアルバムは祝福するものになると言えるだでしょう。

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者