セール情報 :「ザ・花札」や「詰将棋」がセール中!&「城とドラゴン」で「トロフィーでメダル争奪バトル」!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「ザ・花札」「詰将棋」「城とドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


ザ・花札
480円→160円

アンバランスが年末年始セールを開催中です!
セールは2023年1月9日まで。
対象アプリの一つが本作です。
通常480円のところ、160円です!

美しい日本の四季を彩った札が風を切り裂く花札の世界。
個性豊かな5人の対戦相手に「こいこい」と「花合わせ」でいざ勝負!


詰将棋
650円→160円

同じくアンバランスの詰将棋もセール中です!
詰将棋専用エンジンを搭載し、全部で386問を楽しめます!

本作では、正解手順以外の手を指しても詰将棋エンジンが対応した手を返します。
最後まで指し続けることで、なぜ不正解なのかを理解することができます。

キャンペーン情報


城とドラゴン
無料

アソビズムが提供中の『城とドラゴン』で「トロフィーでメダル争奪バトル」が2022年12月14日(水)より開催です!

▼トロフィーでメダル争奪バトル!
12月14日(水)から12月15日(木)まで、ゲーム内のトロフィー獲得を目指して戦うバトルイベント「トロフィーバトル」が開催されます。今回はバトルに勝利すると1日3回まで“ドラゴンメダル”が贈られる「トロフィーでメダル争奪バトル」が同時開催されます。

トロフィーバトル概要

「トロフィーバトル」は、出場条件を満たしたキャラをリーダーにして戦い、“トロP”を獲得することが目的のバトルです。一定数のポイントがたまると、さまざまな報酬のほか、キャラの能力値が上昇する“D1武具”などが入手できます。

【開催期間】
2022年12月14日(水)6:00 ~ 12月15日(木)23:59

トロフィーでメダル争奪バトル
上記期間中、「トロフィーバトル」の全モードを対象に、勝利すると1日3回まで“3枚/5枚/10枚/20枚”いずれかのドラゴンメダルがもらえます。

ショートトロフィーバトル
今回は開催が2日間の、ショートトロフィーバトルとなります。

(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者