セール情報 :ゴルフ場シミュ「つくろう!ゴルフの森」がセール中!&「ドラゴンクエストけしケシ!」が「ドラクエ列伝 ロトの紋章」とコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「つくろう!ゴルフの森」「開店コンビニ日記」「ドラゴンクエストけしケシ!」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


つくろう!ゴルフの森
730円→440円

経営シミュレーションゲームを色々とリリースしているカイロソフトがアプリのセール中です!
その一つがゴルフ場経営シミュレーションの本作です!

ランクが上がれば作れるゴルフコースの数もどんどん増えていきます。
好きなオブジェを飾って自分だけの素敵なコースを作っていきましょう。


開店コンビニ日記
730円→440円

同じくカイロソフトのシミュレーションで、こちらはコンビニ経営です!

魅力的な商品を置き、コンビニを魅力あるお店にして、全国展開チェーンまで育て上げていきましょう!

キャンペーン情報


ドラゴンクエストけしケシ!
無料

スクウェア・エニックスのパズルゲーム『ドラゴンクエストけしケシ!』において、『ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章(以下、ロトの紋章)』のイベント「ロトの勇者と呪われた王子」が開始となっています!

 ★5「勇者アルス」や★4「剣王サーバイン」のドラけしが期間限定ピックアップドラポンに登場したほか、『ロトの紋章』の世界を舞台としたイベントのぼうけんのしょやバトケシ!が出現しました。また、イベント開催を記念して★4「遊び人ポロン」がもらえるログインボーナスを開催中です。

▼『ロトの紋章』のぼうけんのしょが登場!

『ロトの紋章』の世界を舞台としたぼうけんのしょが登場しました。1つ目のマップは「アリアハンの町」周辺を舞台としており、「獣王グノン」と戦うまでのストーリーを楽しむことができます。2023年1月5日(木)15:00からは2つ目のマップが追加される予定です。

開催期間:2023年1月12日(木)14:59まで

▼バトケシ!に「獣王グノン」や「魔人王ジャガン」が出現!

イベントのぼうけんのしょでステージをクリアするとランダムに出現するバトケシ!に、ボス「獣王グノン」やレアボス「魔人王ジャガン」が登場します。ボスを倒すと獲得できる「バトケシポイント」の累計や、倒したボスのレベルに応じて様々な報酬をもらうことができますので、ぜひチャレンジしてみてください!

開催期間:2023年1月12日(木)14:59まで

▼★5「勇者アルス」や★4「剣王サーバイン」のドラけしが登場!

『ロトの紋章』より★5「勇者アルス」、★4「剣王サーバイン」のドラけしがピックアップされた、期間限定ドラポンが登場しました。専用のドラポンコイン1枚または3,000ゴールドで1回ドラポンを引くことができ、ゴールドを使った10連を引くと、今回のイベント限定の「ドラポンポイント」が手に入ります。「ドラポンポイント」はピックアップドラポンのドラけしや、冒険の役に立つ様々なアイテムと交換することができます。

開催期間:2023年1月12日(木)14:59まで

▼ログインで「遊び人ポロン」のドラけしがもらえる!

「ロトの勇者と呪われた王子」開催を記念して、★4「遊び人ポロン」のドラけしがもらえるログインボーナスを開催中です。さらに、毎日ログインすると最大10,000ゴールドやスキルのたねを獲得することができます。ぜひログインして受け取りましょう!

開催期間:2023年1月12日(木)14:59まで

(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/NHN PlayArt/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者