セール情報 :車での使用に適したランチャー「Car Launcher Pro」がセール中!&「Sky 星を紡ぐ子どもたち」で「花笑む日々」!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「Car Launcher Pro」「Inbetween Land (Full)」「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Car Launcher Pro
800円→390円

クルマの中で使用する際に便利なロンチャーアプリです。
Android Autoの画面とはまたデザインも使い勝手も異なります。
ただ、安定しているのはAndroid Autoだとは思います。


Inbetween Land (Full)
650円→140円

本作は謎解きアドベンチャーゲームです!
ストーリー概要は下記の通りです。

上空に空飛ぶ島が現れ、町ののどかな日常は破られた。島は無人のようであったが、人々は自分たちが宇宙で唯一の存在ではないと気がついたのだ。まもなく島には多くの観光客が押し寄せるようになり、収入も犯罪も増加した。そんなある日、島から町に一条の光が差し込み、児童養護施設で働くメアリーが姿を消した。メアリーが残した手がかりを元にこの不気味な島を探索し、島の人々の霊と友達になり、手ごたえのあるパズルを解き、失われたクリスタルを見つけて、友人を取り戻そう。目が離せない冒険が待っている。

キャンペーン情報


Sky 星を紡ぐ子どもたち
無料

thatgamecompany,Inc.が運営する『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以下Sky)において、期間限定イベント「花笑む日々」を2023年3月20日(月)16:00~4月10日(月)15:59まで開催します。

▼「花笑む日々」開催!
「花笑む日々」は、花芽吹く春の訪れを祝うゲーム内の期間限定イベントで、毎年世界中のユーザーにお楽しみいただいています。今回の「花笑む日々」では、全4段階のフェーズを通して、砂地より生命が芽吹き、生い茂り、やがて鮮やかな草原へと育っていく様子や、各地に咲き誇る美しい花々をお楽しみいただけます。

イベントの山場である第3フェーズでは、昨年12月に歌手AURORAのゲーム内バーチャルコンサートで導入された、数千人の同時接続を可能にする技術など独自テクノロジーを活用した機能が登場します。プレイヤーは精霊たちの近くに出現する祭壇で瞑想すると、忘れられた方舟に集う何百、何千の星の子どもたちと集うことが出来ます。また、数時間ごとに、瞑想すると蝶に変身できる仕掛けが用意されています。

またイベント期間中、ホームと雨林の交流広場には大木が出現し、イベント開始からおよそ2週間はお花見をお楽しみいただけます。花が咲き、やがて花びらが落ちきるまでの期間は、大木のもとを訪れると光のかけらを獲得できます。さらにゲーム内ショップでは、春の訪れを感じられる新アイテムが登場し、精霊からは過去の花笑む日々の復刻版アイテムが購入できるようになりますので、是非ご確認ください。

花笑む日々は、捨てられた地までのストーリーを進めている全てのプレイヤーが無料でお楽しみいただけます。色とりどりに華やぐSkyの世界で、生命の美しさや儚さを感じ、感謝するひと時となれば幸いです。

●「花笑む日々」概要

期間 :2023年3月20日(月)16:00~4月10日(月)15:59

場所 :捨てられた地の「忘れられた方舟」エリア/ホーム/雨林

【忘れられた方舟エリアでの各フェーズについて】

第1フェーズ:最初の数日は、砂地に優しく雨が降り、新芽が顔を出せるよう、光の探求者の季節の精霊たちが魔法をかけてくれます。

第2フェーズ:草が育ち、風に舞う花びらが道を作り、プレイヤーたちはその上に乗ることができるようになります。

第3フェーズ:期間は3月27日から4月6日で、開花がピークを迎え、草原のそこかしこで花々が美しく咲き誇り、砂漠がオアシスへと変わります。またこの間は、風に舞う花びらが数時間おきに光のかけらを生み出します。

第4フェーズ:最後の数日は、見頃を終えた花が散りゆき、イベントが終盤へと向かいます。

(C)Nihon Falcom Corporation. All rights reserved. (C) USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C)USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者